2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロショに行ってきた

梨華写真集をフラゲしるために四条へ。しかし置いてない_| ̄|○ 明日はなんとしてもゲットするぞー その後、ハロショへ。1月ぶりだったんで厳選しても結構な枚数に。 16枚買って2400円。 内訳 石川梨華×12枚 美勇伝集合×2枚 嗣永桃子×1枚 田中れいな×1枚

月曜〜水曜

月曜から3日間バイトに行ってました。 時間的には変ですが、火曜から。 場所は大阪ドームでオリックス×楽天戦。久しぶりに行くと夏服になっていた。胸にBSのマークがあるも違和感。青いバファローズは認められないです、やっぱり。 この日は珍しい事も。ビ…

ハロコンステージ形態流出騒動

http://blog.livedoor.jp/kuromon_curry/ でハロコンのステージ形態に関して言及されています。 関西でのハロプロのライブは基本的にワントゥワンという会社が担当しています。 上記のブログを遡って見ると、これはワントゥワンのチーフが書いたものだと思わ…

追記

問題のブログですが内容は削除されたようです。 まぁ自分が報告した時には残っていたんで何の問題も無いですが( ̄ー ̄)

ハロコンチケット到着

どうやら良席確変終了した模様_| ̄|○ 昼はアリーナ25列2○番 夜はアリーナ25列2○番 ・・・ となりじゃん! 珍しい事もあるもんだ(^^; 出来れば昼夜で違う角度で楽しみたかったが(ノ∀`)

握手履歴

相方(id:petti-dd)が面白い事やっているんで自分もやってみる モーニング娘。 吉澤ひとみ: 0回 高橋 愛: 0回 紺野あさ美: 0回 小川 麻琴: 0回 新垣 里沙: 0回 藤本 美貴: 0回 亀井 絵里: 2回 道重さゆみ: 2回 田中れいな: 2回 久住 小春:…

ウルトラマンネクサス最終回

まぁ何だ、夏わかめ・・・じゃなくてわけ分からん締め方だったな。 視聴率が振るわず、3クールで打ち切りになった影響で、最後の1ヶ月位の話は何、その急な流れは?みたいな感じでした。 厳しい事を言うの様ですが、自分は面白く無かったです。 大きなお友達…

京都盆地

真夏日キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ 暑過ぎですよ(^^; 光化学スモッグが出てたとか後で聞きました(ノ∀`) そんな中でいきなりミラクルが。 前回の試合は雨だったので、テントの天幕を全て城陽のサンガタウンに持っていってたんですが、準備の段階になって持…

バレーボール

いやー日韓戦に見事勝ちましたね、アテネでのリベンジ達成ですよ 明日は強豪ブラジルとの対決。 ファイト!ニッポン (ここからはまともなレポじゃないです(爆)

痛快プロ野球

今日は昼間から痛快プロ野球満載ですね。 広島-中日のバカ試合(16-12)とか、 楽天が豊田から3点獲るとか。 そんな中ついに来ましたよ、今年は無いかと思ったらやっぱり来ましたよ・・・ ロッテの連敗が! 毎年大きな連勝がありながら、負けだすと止まらず大…

何度でも言うよ

http://d.hatena.ne.jp/hurry-annai/20050622 福岡から来るシルクのためにもどなたか交換お願いしますm(_ _)m

君は人のために死ねるか

杉良太郎の「君は人のために死ねるか」が好きです(・∀・)

今頃コンフェデ日本×ブラジル

とりあえず加地さんに謝れ!(俺含 残念ながらオフサイドになったシーンは、日本の中盤の素晴らしいパス回しで完全に崩しててスゲー!て感じでした。 今回の結果を受けて 今の自分たちで通用した事。 これからスキルアップしなければならない事。この2つを本…

ワールドカップバレー

始まってるの忘れてた(ノ∀`) 見出したら第3セット中盤(苦笑 何かアテネ五輪の時から随分メンバーが変わっててほとんど分からなかった(^^; 分かったのは・・・ さゆに似てる栗原がいない 大友の爆発ヘアーがさらさらになった&美人になった(爆 ( ´,_ゝ`)…

告知

http://d.hatena.ne.jp/hurry-annai/20050622 まだ募集してます。よろしくお願いしますm(_ _)m

Benny Agbayani

Benny’s工房のハリーです(嘘 画像は今度のスカイマークでのロッテ戦で知り合いが掲示する予定のゲーフラです(・∀・)

FC枠当落発表

娘。コン10月2日(日)大阪フェスティバルホール 15:30開演 一般席2枚 当選 19:00開演 一般席2枚 落選ベリコン9月17日(土)大阪厚生年金会館大ホール 19:00開演 一般席1枚 当選福岡から来てくれる予定のシルクと連番予定だった娘。大阪夜落ちたのが痛い_| ̄|○ …

Musical Baton

さんちゃん(id:sanntosu)からバトンが回ってきたんで書きます。 Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 大体600Mくらいです。この中にはラジオ音源とかは入れてません(入れたら3Gくらい(爆)。ハロプロ関係…

プロ野球オールスターファン投票について

藤本 球宴投票に「恥ずかしい」球宴投票の二塁手部門でトップをひた走る阪神・藤本が「今の自分の成績では恥ずかしい」とあらためて複雑な胸中を明かした。投票には感謝の意を示しながらも「僕は規定打席にも達してないですから。やっぱり二塁は種田さん(横…

ファイナルフュージョン承認!

テレ東でガオガイガーやってるとか_| ̄|○ HP見るとOVAのFINALの再編集版みたいな感じかな? とりあえずレンタルビデオ出さなかったら暴れます(・∀・) 遠藤正明氏のパワフルな歌は一度は聞いて欲しいですm9(゜Д゜)

矢口真里出演ラッシュ

いや〜、たくさん出てるね、全部は流石に見れん(^^; その中で「行列が出来る法律相談所」を見ました。「寝てるときに・・・」や「彼の部屋が散らかってると」と矢口、ぶっちゃけ過ぎだよ!と笑いながら見ていましたが、少し複雑な気分にもなりました。今…

相互リンク追加

むすめむすめむすめ。 たかさん メッセ仲間でもあるたかさんのサイト。46歳とか言ってますが、本当は妄想心旺盛な高校生です(爆)さゆミルク以上の痛い妄想ネタが・・・(ノ∀`)

交流戦終了

ロッテ優勝キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ この調子でこの後も頼むよヽ(´ー`)ノ 今年初めて行われた交流戦ですが、やはり良かったと思います。 パ・リーグファンの自分にとってはパの選手をゴールデンで見ることが出来るのは凄く嬉しかったし、そういった選手をた…

ラッキーチャチャチャ!

この週末は2月の終わり以来久しぶりに何も予定が無い週末です。てな事でレンタルビデオで「激走戦隊カーレンジャー」4,5巻を借りる事に。2本で300円。1000円を出す。 (店員)<700円のお返しになります。 1・2・3・4・・・ 100円多い━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ 気付…

ブロガー歴半年

昨日ではてなダイアリーを始めて半年がたちました。実ははてなの前に別の所で少し日記を書いていた時期があるのですが、その時は5回くらいで自然消滅。なのでここまで続いて自分でもかなり驚いています。 何故これだけ続いたか考えると、ハローだけでなく、…

美勇伝握手会at愛知勤労会館

・朝、大学で雑事を済ませるとすぐ家にトンボ帰り(ノ∀`) ・JRで京都駅まで出て11時発の高速バスで名古屋へ。初めて高速バスで来たとき(昨年8月のWベリコン)は工事中だった高速道が完成してるのに時の流れを感じる(^^; ・到着後、待ち合わせしたヲタと…

天才テレビくんにメロン記念日

ちゃんと見るのは小学生以来かな?恐竜惑星とかジーンダイバーとか見てたなー 友達とテレビ戦士で誰が好きだとかで盛り上がっていたな( ̄ー ̄)[ハ・д・リ]<アッケラ〜カ〜ン言ってみたかっただけです(汗)ツッコミお待ちしています。肝心の内容はアイドル…

Berryz工房新曲発売記念イベントat大阪千里セルシー

イベントに握手会ありが判明したのが昨日で、その翌日の今日。 11時ごろ会場に到着するとすごい人の列。よく見ると今日はいつもとは違い、階段の上に人を並ばせている模様。列に並ぶと少し前にさんちゃん達がいるので合流。30分ほど並んで引き換え。その後、…

ベリーズ工房イベント

握手キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ さぁ明日何言おう(・∀・) 天気も晴れのようなので楽しみ。

京都×福岡

今日はあいにくの雨。いやー、寒い! 服装が夏服の紺色のシャツではなく春秋用の黄色の長袖ジャンパーになっていたにも拘らず、身震いが((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ちなみに、今日のように雨が強い日は服装の上に雨合羽を羽織っています。 この日はスタ…