京都盆地

真夏日キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━
暑過ぎですよ(^^;
光化学スモッグが出てたとか後で聞きました(ノ∀`)
そんな中でいきなりミラクルが。
前回の試合は雨だったので、テントの天幕を全て城陽のサンガタウンに持っていってたんですが、準備の段階になって持ってきていない事が判明、届くのは開場時間の12時頃・・・
テラワロス
仕方ないのでテント無しで準備することに。
開場時間より早く始動するチケット引き換え等を行う総合案内所は、今年は使用していない予備のテントで急場をしのぐ事に。

暑さ&大量に押し寄せるお客さんながらも昔に比べると心穏やかに冷静に対処できてるように思うヽ(´ー`)ノ

バイト終了→家でテレビ観戦というのが最近のパターンになってるのですが、今日は前半だけ見てバレーへ。