2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

恋INGバトン

相方(id:petti-dd)から渡されたんで答えます。 ・現在、恋人または好きな人いますか? 今はいないかな?最後に恋したのは高2の冬です。それが今のところ最初で最後の恋。それまでも好きになった(と思ってた)事はあったけど比べ物にならなかった。 ・今まで一…

美勇伝が三重県小俣町でコンサート

10/15(土)開催 三重県小俣町「さよなら小俣町」で美勇伝コンサート (リンク先はセンチュリーランドのキャプ画です)本日小俣町総務課に電話してチケットの販売に関して聞いてみました。 それによると、現在小俣町総務課に来られた方に先着順で発売していると…

ジェイダー

ハリーです、明日から来週末までバイト漬けになりそうです(汗

モーニング娘。握手会レポ

・前日のドーム疲れで3時間昼寝したせいか夜眠れず_| ̄|○ ・結局5時ごろから1時間ほど寝落ちしてたみたい(ノ∀`) ・朝のBチームの面子に会うために夜の部のCチームなのに朝早くから出発 ・8時10分ごろ会場到着。しばらくするとこまきカーに乗ってさんちゃん…

泉大津へ

今日は昨日行われた野外フェスの搬出。 といっても今週末、来週末にもライブがあるためステージをバラしたりというのはなく、プラ柵を片付けたり、ごみ拾い程度の楽な作業で14時過ぎには作業終了。 ただ如何せん場所が遠すぎる、京都から泉大津は(汗さて、野…

更新ネタ(待機中)

相方(id:petti-dd)から回された恋INGバトン 握手会レポ(本編、馴れ合い) 29日、31日の仕事レポ

5人のヒーロー

と言ってもスーパー戦隊ではありません。 握手会に先立つ事、23日〜25日は大阪ドームのコンサートで働いてきました。 アーティストはモーニング娘。を女性アイドルの頂点とするなら男性アイドルの頂点にあると誰もが認める5人組です。23日は昼から搬入。俺ら…

5人揃ってゴレンジャー

娘。握手会に行って来たハリーです。睡眠時間1時間で待機時間10時間以上は流石にきつかったです_| ̄|○

お知らせ

突然ですが・・・ サイト名変えます!今のサイト名ってのは、バイト先でスケジュールを確認した時によく使われるフレーズを使ったんですが、予想以上に不評(苦笑)&分かりづらいというのがあるので思い切って変える事にしました。 それでは新しいサイト名は…

変化

ハリーです、時は満ちたり。

FCチケット当落確認

美勇伝 ライブツアー 2005 秋 美勇伝説Ⅱ〜クレナイの季節〜 11月 3日 Zepp Osaka 18:30開演 一般席 1枚 当選 11月 5日 Zepp Nagoya 18:30開演 一般席 1枚 当選 モーニング娘。コンサートツアー 2005 秋『バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜』 11月12…

ガオガイガー

準備は整いました、後はやるだけです(謎)ハリーです。 今日から3日間大阪ドームでバイトなんですが、1日目にしてダウン寸前です_| ̄|○とりあえず弁当出せやーヽ(`Д´)ノ というか更新してる暇あるならさっさと寝ろ自分w

美勇伝ファンの集い

昨夜帰宅後すぐに電話で確認・・・当選・゜・(ノД`)・゜・また握手が出来るよヽ(´ー`)ノ

W&Berryz工房コンサートレポ

会場について、写真を買おうとして行くと、見慣れた柄のネクタイと腕章の係員・・・ うちやん!という事でさくっと色々挨拶したりして驚かす( ̄ー ̄) 入場時のカメラチェック(持ち込み禁止物の確認)の人が知ってる人だったので、彼の愛称で呼んだらものす…

ガイガー

水面下で色々やってます、ハリーです(謎

お知らせ

今夜21:30頃からメッセ仲間のはたけタカシがネトラジをします!チャットはこちら良ければ聴いてみてくださいm(_ _)m

題名のない音楽会

ハロプロメンバーが出演という事で10数年ぶり位に見ました。 今週はクラシックの鑑賞やつんく♂の指揮だけでメンバーの出番はあまりなかったですが(^^; 所で最初の方でピアノ弾いてたおっちゃん(爆)ですが、羽田健太郎といいまして、何気にアバレンジャー…

ガトリングドライバー

これから豊中であるW&Berryz工房のコンサートに行って来ます。

娘。秋コンセットリスト

01.色っぽい じれったい 02.LOVEマシーン 03.ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。 MC 04.大阪 恋の歌 05.ザ☆ピ〜ス!(セリフ久住) 06.恋のダンスサイト(セクシービーム→うさちゃんピースに変更) 07.恋の始発列車 / 吉澤・亀井・高橋・田中・小川・藤本 08.…

美勇伝1stアルバム

10/26発売 美勇伝1stアルバム「タイトル未定」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━正直な話、いつまでたってもアルバムの話聞こえてこないし、このまま出ないんじゃないかとネガティブになってただけにこのニュースは本当に嬉しいです・゜・(ノД`)・゜・ 3人での曲は勿…

なんか当たった

「モーニング娘。衣裳キーホルダー2003」当選者発表俺、当たってるよ!いやー、マジで引きいいな俺ヽ(´ー`)ノ そういや、前にはアロハロ娘。のDVDと写真集のダブル購入特典も当たったしな。

甲子園ベスト4出揃う

明日の準決勝は 京都外大西(京都代表)×さゆ商宇部商(山口代表) 大阪桐蔭(大阪代表)×駒大苫小牧(南北海道代表)京都外大西は北岡からMAX145kmの1年生本田への継投、宇部商はエースで4番の好永が全試合完投。 共に投手を中心にした守りのチーム。 大阪桐蔭はM…

美勇伝説追記

前回のDVDレポで書き忘れていたことを思い出したんで。 自分の美勇伝コンレポにも書いてますが、ラストの「BE ALL RIGHT!」てのは結構不満があったんですが、先週リリースされた「ひとりじめ」のカップリング曲「終わらない夜と夢」、これは今度のツアーのラ…

娘。コンツアーグッズ

いつも思うんですがツアーグッズの発表をもう少し早くする事って出来ないんでしょうか? 初日に行って購入予定の人にとっては大変だと思うので。 モーニング娘。コンサートツアー2005秋「バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜」ツアーグッズせんべいワ…

ビッグヴォルフォッグ

最近割りと体調が良くていい感じヽ(´ー`)ノ 大学がないから 試しにという事でお薬を一種類減らしてもらいました。

今後の予定

21日W&Berryz工房コン(豊中昼) 23日大阪ドーム搬入 24日大阪ドーム案内 25日大阪ドーム案内 27日娘。握手会(大阪Cチーム) 29日泉大津フェニックス搬出 31日大阪ドーム案内

美勇伝説DVD

甲子園で京都代表が神奈川代表と対戦という事で自分と相方(id:petti-dd)の代理戦争だ(爆)として途中まで見た後(結果は俺の完勝でしたね( ̄ー ̄))、JEUJIA白梅町店に行き、予約したものを受け取る。帰ってからは、自分の美勇伝コンレポを見返しながら鑑賞。…

ディメンジョンプライヤー

ハロモニのバームクーヘン作りのめーぐると舞美はとてもかわいかったです(*´Д`)ポワワ

娘。握手会当落確認

10時にアクセスするも中々繋がらない(´・ω・`) 何度もトライする事40分・・・

3連戦

今日からは休みですが、木金土と3連謹してきました。 木曜 大阪港の方で日本を代表するロックフェスの搬入に。この日は搬入2日目という事もあり、ステージの基礎等はすでに完成していた。 スピーカーの設置や楽器の搬入等の作業が終わった後は、客席の鉄柵の…