3連戦

今日からは休みですが、木金土と3連謹してきました。

木曜

大阪港の方で日本を代表するロックフェスの搬入に。この日は搬入2日目という事もあり、ステージの基礎等はすでに完成していた。
スピーカーの設置や楽器の搬入等の作業が終わった後は、客席の鉄柵の設置である。これはものすごく重い。それを何十個と運んで作るのだから腕はパンパンになる_| ̄|○
その後、柵の角になっている部分にパンチ(舞台等に敷く毛足の短いカーペット)を切った物を取り付けて作業終了。

この日の収穫は今週末の姫路城の松浦○弥がうちの現場だと聞いたこと。別会社だと思っていたからびっくり。
とりあえず仕事では行きません(爆
チケットは金券屋とか見ると安く行けそうだけどいかんせん京都から姫路は遠すぎるw
青春18きっぷとか使う方法もあるけどねぇ
推し度が高い人いないからわざわざ行く必要なし

金曜

夕方から舞台の搬出。舞台の搬出はノリがコンサートとはちょっと違って楽しい。また何度か休憩が入るのも特徴かな。搬出作業は数日に分けて行われるようでスタッフもあまり急いでる感じもなく2時間ほどですぐ終了とか(ノ∀`)

土曜

はい、西京極ですよ。前回はぶられいなされたから行くのは約一月ぶり。
いつも通り作業していると何か売店がゲートの外にできるとかでいつもと違う配置にしなければないけなくなりてんやわんや。
後、夏という事でゴキブリ大量発生(´・ω・`)
それにしても天気もまずまず過ごしやすく、首位独走しても観客が7000人行かないとか京都クオリティはすごすぎw