2006-01-01から1年間の記事一覧

12月31日

まぁ、何というか自分と同い年のあの人の事をやっぱり思い出す1日で。 今の自分がここまで嵌ったのはやはり石川さんだからだと思うけど、きっかけという事では彼女の存在はいつまでも残ってるんでしょうねぇ・・・まぁ1年に1日位しかこうやって考えない人ですが…

2006年下半期総括

7月 ・某所のヲタ芸オフに行く。 ・スカマーに檻×ロッテ戦見に行く。面子が濃すぎてアレでした ・ハロコンが雨で萎え(´・ω・`) ・わくわく宝島にバイトで行って、休憩中にハロショに行くw ・そのバイト終わりでドームに行く(到着したのは20時)念願の今期初…

ボーっとしてたら来年になりそうなんで早く済ませないとw

2006年前半を振り返る

1月 ・2日のハロショ初売りに並ぶ。京都店到着したのは5時前wwwww ・3日のエルダークラブ昼夜と参戦。正月3ヶ日から連番者のせいで激しすぎたw ・そういや同窓会があった(爆) ・この辺で美勇伝写真集 ・ワンダの会場に突如福岡から会場推しが登場wwww ・ト…

さすがに総括位はしておかないとねヽ(´ー`)ノ

M-1グランプリ

リアルタイムで点数つけながら見てました。 予選は ポイズンガールバンド 70 フットボールアワー 90 THEプラン9 80 麒麟 87 トータルテンボス 75 チュートリアル 93 変ホ長調 88 笑い飯 87 ライセンス 85ポイガは一発目でよかったね。じゃなかったらもっと悲…

SFC

藤沢って東京から遠いみたいですね。 AOだろうと何だろうと自分はいいと思うんですよね。 勿論えなりかずき(笑)等のように一般入試でっていうのが一般的な大学への道ってのは当然だと思うけど、AO入試ってのも一つの形だし。 彼らは入学試験に向けて努力する…

第5回ハロプロ楽曲大賞2006

基本的に野球オタは順位とか数字とか大好きなんだよねヽ(´ー`)ノ 楽曲部門 1位 SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜 モーニング娘。(2.5P) まぁ順当に。久々に娘。でハマった曲でした。 2位 まっさらブルージーンズ ℃-ute (2.5P) ℃-uteの中でもこの曲の疾走感…

スポフェス追記

今日の大スポ(ノ∀`)

ちちんぷいぷいに美勇伝

昨日のスポフェス終了が21時40分頃ですし、泊まりだったようですね。 明日は高槻でイベントもあるので連泊なんでしょうか?wさて、ぷいぷいですが番組途中でポン菓子を作るコーナーに登場(ノ∀`) 簡単にまとめると、これが↓ こうなりました↓

昨日のスポフェス

昨年とは違いみーよと唯やんも1コーナーだけ登場。 女性アシスタント(去年のWの位置)はセが磯山さやかでパは小向美奈子でした。 美勇伝の歌はバニーガール姿で愛すCREAM〜と一切合切〜の2曲披露。 衣装に対して失笑というのではなく、ヲタに対しての失笑だっ…

今日は

プロ野球スポーツフェスティバル見に行ってきますヽ(´ー`)ノ パオタとして行くのでバニーガールが出てきても一般人の振りしてます(マテ

BS多村仁とSB寺原隼人が交換トレード

横浜・多村ソフトバンクへ 寺原と交換横浜\(^o^)/オワタ 普通に考えればもう一人位それなりの投手(星野、山村、田之上、山田、篠原etc)付けてもらえるレベルなんですが、門倉の件を利用してSBが上手く立ち回ったんでしょうねえ。ただ、多村もスペック通りや…

不定期野球日記になってきたなオイヽ(´ー`)ノ

8期メンバー

何かそろそろ決まるそうでw 画像とか見たんですが、まぁぶっちゃけほとんど気にならない(爆) 強いて言えば吉川さんでしょうかね。 つんく♂ならロックやわ〜とか言いそうだし(マテ 合格したら東京湾にバタフライで泳いできてくれるんでしょうか?

美勇伝説Ⅲ

名古屋、大阪と見てきました。 やっぱりライブっていいなぁと改めて感じました。 昨年の美勇伝説Ⅱ以降、様々なライブや握手会に行きました。 その中には石川さんのいたハロパーなんかもありましたが、今回の単独ライブはそれらをはるかに超える楽しさでした…

FAとトレード

ガッツさん読売ですか・・・ 好きな野球選手ですし、正直複雑ですね。 社会人としては巨人に入った方がよかったんでしょうが、野球人としては巨人にFAで行ってよい人生だった人は・・・って事で。 まぁ小笠原は本当の「侍」ジャイアンツになりたかったんでしょう。…

ドラフト

今年は荒れましたね。まぁその方が面白い(爆) てか、希望枠じゃない人間がああだこうだと喚いてるのが滑稽すぎますね(笑) それにしても東京ガスの木村雄太投手。 ロッテ以外なら指名拒否だそうで。 隔世の念がありますよね・・・ そんな小池秀郎は現在NOMOベー…

コメントレス

ペッチーさん えーっとですね・・・ この表サイトではですね、自分は圧倒的な石川さんのヲタなんで、AKB48がどうとかそういう事は触れられないですよね。 よく考えてください。 ガチな石川さん推しの自分が、石川さんにすら出した事のない手紙をAKB48の篠田麻里…

美勇伝説Ⅲ

℃-uteイベで握手をしたり、 娘。コンで5列目楽しんだり、 カントリーと握手したり、 色々あっても美勇伝がやはり一番なのは変わりない事実であって・・・色々言われてますが自分は大丈夫だと思ってますので楽しんできますm(_ _)m

人 い 更 間 い 新 だ じ し も ゃ な ハ の な く リ い た | っ て特に他意はないですヽ(´ー`)ノ

フルスタ宮城で12球団合同トライアウトが行われる 横山、坪井ら52選手が参加

参加選手一覧 【公】7坪井/14井場/15横山/34吉崎/45佐々木 【鷹】12芝草/35定岡/37宮地/39北野/43榎本/45岡本/49吉田 【猫】0高波/35田崎/67小野 【鴎】44喜多/55杉原 【檻】39野村/58三木/59中本/68小川/90小島 【鷲】17戸叶/34金田/40益田/51佐藤 【竜】00…

やきうたのしい

巨人の仁志敏久内野手が横浜へトレード ストーブリーグの方が楽しいのは何でだろうヽ(´ー`)ノ ちなみに仁志さんの近年の成績 01 140試合 .273 163安打 20HR 02 103試合 .244 90安打 8HR ←原政権 03 105試合 .246 69安打 8HR ←原政権 04 137試合 .289 176安…

今週のボウケンジャー

今週も爆笑編でしたが(ノ∀`) チーフはどこへ向かうのでしょうか(´・ω・`) さくら姐さんがきび団子ですねてるのが素敵でした(/▽\*) 学芸会で一番演技がうまかったのはガイでした(爆) 今週のクエスターロボはダイデンジンのようですね。 ダイボイジャー、サ…

日米野球その3

何か好評なんで続けてみるヽ(´ー`)ノ【vs巨人】 姜建銘 6回 失点4 真田 1回2/3 失点0 深田 1/3 失点0 野間口 1回 失点3 【vs日本選抜】 内海 6回 失点3 涌井 2回 失点0 西村 3回1/3 失点7 小倉 1回2/3 失点0 三井 2回2/3 失点0 福盛 1回 失点0 久保 2回 失…

日米野球その2

巨人が日本の足を引っ張っている件について姜建銘 失点4 巨人 (前哨戦) 野間口 失点3 巨人 (前哨戦) 内海 失点3 巨人 涌井 失点0 西村 失点7 巨人 小倉 失点0 三井 失点0 福盛 失点0 久保 失点1 巨人 馬原 失点0

日米野球

唯一メジャーに勝ち越した1990年の日本代表 監督: 藤田(巨人)、中村(阪神)、森(西武)、田淵(ダイエー)、近藤(日ハム)、金田(ロッテ) 投手: 木田(巨人)、桑田(巨人)、斎藤(巨人)、槙原(巨人)、遠藤(大洋)、大門(大洋)、今中(中日)、 与田(中日)、川口(広島)…

とりあえず何か書いておかないと

アイドルは恋愛しちゃいけないってのはその通りでしょ。 働くって言う事にはその職業それぞれに不自由な事があるはず。 アイドルにとってそれが恋愛です。そういう不自由があるからお金がもらえる。ただね、恋愛をしちゃいけないってのはあくまで表向きの事…

ベースボールヒーローズ2

今週の水曜から稼動しているんですが、個人的には前作より楽しんでますね(・∀・) まぁ前作で抑え切れなかった選手が増えて、チームラインアップがバリエーションに富みますしね。 ( ´,_ゝ`).。oOそれでもASの面子は変わらないがねwって事で今回のコンセプト…