今週のボウケンジャー

今週も爆笑編でしたが(ノ∀`)
チーフはどこへ向かうのでしょうか(´・ω・`)
さくら姐さんがきび団子ですねてるのが素敵でした(/▽\*)
学芸会で一番演技がうまかったのはガイでした(爆)

今週のクエスターロボはダイデンジンのようですね。
ダイボイジャーサイレンビルダーのピンチに立ち上がるタロウ太郎
ターロウがたたかうー

EDですが、チーフがNASAネタが個人的にツボでした(・∀・)
来週はDQ.ヒネラーとシシレンジャーが登場。
ハリケンでシシレンジャーの中の人が出た時、頭の方が危なかったのがどうなってるのか気になります(マテ

という事で来週はOHA!ガール復活(違