2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の仕事

昨日も仕事で大阪ドームに行ってきました。ロッテファンの自分としては客で行きたいのですが(汗 この日は入り口でチラシ配布や持ち込み禁止物のチェックをしていました。昨日は風が強く、かなり寒かったです。ただ、平日であるのと、W杯アジア最終予選の日本…

金色の糸の罠

今日は久しぶりにヲタらしいネタを書こうかと思います。 梨華ちゃんの卒業公演まで40日を切りました。本当に時間の経つのは早いと思います。 自分は何だかんだ言ってもやはり梨華が1番なので、今回のツアーは今までよりも出来るだけ見に行きたい、そういう思…

今日の仕事

今日は大阪ドームで野球の仕事。 平日でしたが今日がドーム開幕戦という事もあり、たくさんの方が来場しました。 驚いたのがロッテファン。ビジターにも関わらず、レフト側下段席は満杯に。 開場時はコンコースで上段席への案内を担当。 試合中は休憩回しで…

3日目の仕事終了

長かったようで短かった3日間の愛・地球博での仕事が終りました。今日は前日、前々日と比べて、気候が暖かいせいもあり、3日間の中で最高の人、最高の盛り上がりだったと思います。 それでも自分達が規制をする場面はなかったですが(苦笑)今日は現地集合の時…

2日目の仕事終了

今日は宿の近くにあるネットカフェから更新します。 お客さんの数ですが、昨日と比べると若干多くはなりましたが、それでも寒さの影響か凄く多いというものでは無かったです。 そのため、広場周辺の規制も行わず、今日も仕事は広報のみ(^^; 忙しいのもア…

1日目終了

今は仕事が終わり、今池にあるカプセルホテルで休んでいます。愛・地球博の会場へ行ってきましたが非常に面白そうだ、仕事じゃなくて旅行で来たいなぁという感想を持ちました。 ただ、今日は開幕日にも拘らず、平日であるのと雪がちらつく程の寒さの影響か思…

愛知でやる仕事

今、愛知へ向かう列車の中です。 今回やる仕事は とぶぞっ〜いのちの祭り〜 という山本寛斎氏がプロデュースした愛・地球広場で行われるイベントの整理・誘導です。このイベントは今日から3日間と、4月1日、2日に開催されます。自分が行くのは今日からの3日…

お知らせ

これを持ってPCからの更新がしばらく途切れます。連絡を取る方法は携帯のみです。愛知での仕事の事は余裕があれば、携帯から更新するつもりではいますが、何とも言えません。愛知では昼間はずっと働いてるので、携帯にメールが来ても返事は夜になると思いま…

プロ野球順位予想

もう今週末がパ・リーグの開幕なんですね。ついこないだ楽天の新規参入が決まったと思ってたのにあっという間ですね。 とりあえず、パ・リーグの予想のみ。1位 ホークス 2位 ライオンズ 3位 イーグルス 4位 マリーンズ 5位 ファイターズ 6位 オリッ鉄3位は希…

忘れてた

明日から仕事で愛知に出かけます。 サッカーW杯アジア最終予選イラン×日本も見れません。まぁこれは見れなかったら見れなかったで諦めは付くんですが、それよりもね・・・「モーニング娘。×つんく♂2」が読めない! てのが辛い(^^;まぁ明日、わずかな望み…

娘。コン名古屋簡易レポ

今回見てて思ったのは、ごっちんとなっちはやはり凄いなぁと。この2人は出演時間自体は短いんですが、出てる間は完全に2人の空間なんですね。MCの時はなっちコン、ごっちんコンそのままでした。 まず、ごっちんですが、パフォーマンスがずば抜けてる。SHALL …

これからの予定

3月25日〜27日 愛知で仕事 3月28日 大阪の某ドームでパ・リーグの某合併チームと某千葉のチームの試合の仕事 3月29日 親父の仕事の手伝いで奈良へ 3月30日 再び大阪の某ドームでパ・リーグの某合併チームと某千葉のチームの試合の仕事 3月31日 録画したまま…

追記

23時頃無事に家に到着しました。 高速バスでの移動でしたが、名神が多賀までかなり混んでいた為、予定より30分以上遅れました。 いやぁ〜、足が棒のようになってます(^^;

ごっちんイベatオアシス21

娘。コン昼公演を見た後、栄にあるオアシス21という所に移動し、そこで行われたごっちんのミニライブを見てきました。 セットリストは うわさのSEXY GUY さよなら「友達にはなりたくないの」 やる気!IT'S EASY 晴れた日のマリーン でした。まさかマリーンが…

荒ぶるダイノガッツ

今、名古屋から京都に向かうバスの車内です。娘。コンのレポは後で挙げますがその前に。

今日の仕事

場所は前日の日記参照。 今日は遊撃(Not川崎)チーム。どういう事をやるかというと場外の柵の設置をしたり、開場時には各ゲートを手伝ったり便利屋的なこともします(^_^;) まぁつつがなく業務は17時に終了。ただ遠すぎ(汗)、はっきり言えば2度と来たくない(笑…

追記

先ほどバイト先から電話があり、明日は神戸のJチームの方に行って欲しいとの要請でした。神戸は部署が違うのですが、人数がまだ集まっていないのでうちに発注がきたそうで、大阪のJチームの方は、まだ回数の浅い面子が多く、そういう子達を神戸に回すのは酷…

リンク集追加

広く浅くしつこく 翼のスタッフさん 自分と同じ派遣バイトに登録(部署は違う)していて、しかも同じハロプロファンでもある翼のスタッフさんのブログです。自分はほとんど働いた事の無い神戸のJチームや関西のプロ野球チーム等で主にバイトされているようなの…

旅立ちの朝〜マージ・マジ・マジーロ

この3連休は割とせわしなく動きます。 明日は朝から大阪某所でサッカーの某カップ戦の仕事があり、日曜と月曜は以前から書いている通り、名古屋に娘。のライブ及び栄のイベントスペースでのごっちんのSPライブを見に行きます。土曜の仕事の事は余裕があれば…

当落結果

美勇伝コン 6月4日大阪一般席2枚当選 ベリコン 6月5日大阪一般席1枚当選 ハロコン 7月10日大阪一般席昼1枚、夜1枚当選申し込んだ公演全部当たったのは久しぶりだな( ̄ー ̄) でも今は振り込むお金が無い_| ̄|○ 2月のバイト代の振込み待ちだな

2週連続遠征

まもなく愛・地球博が開催されます。 ヲタ的には今週末に行われる名古屋での愛・地球博前夜祭のスペシャルライブがやはり見所でしょうか。 自分も娘。コンを日曜昼夜、月曜昼と見るつもりでいます。 当日お会いする方々よろしくお願いします。さて、ここで発…

モーニング娘。コンサートinびわ湖ホール

昼夜と見てきました。 昼は4階最前、夜は1階2列目というもの凄く近くで見ることが出来ました。 これだけ近いと汗の様子まではっきり分かるのが凄いね(^^; この近さがどんな近さかというと、フリの練習を本人と向かい合ってしているような状態、とでも言…

お知らせ

TOP上にリンク集を作りました。こちらは相互リンクのサイトを載せていくつもりなので希望の方は「プロフィール」→「メールフォーム」から連絡ください。ただし、公序良俗に反する場合はお断りする場合があります。現在登録されているサイトは以下の3つ マル…

今日のバイト

今日は某京都のJリーグのチームのホーム開幕戦に行ってきました。 ここで働くのは今年で3年目。下の方の人間はみんな自分より後に入ってきた人間だし、チーフ陣には後輩もいる。月日の経つのは早いなぁと実感。 やるべきことは去年までと変わらない。 開場ま…

戦わなければ生き残れない

すでに始まっている娘。春コンですが、自分が行くのは今度の日曜が最初です。 コンサートに行くようになって初めて推しの卒業ツアーというものを見に行きます。 今日は名古屋行きの高速バスのチケットを購入したり、ツアーグッズの購入リストを作ったりして…

熱い!

といっても気候じゃなく、どうやら風邪を引いたようです(汗)今日は後浦なつみコンサートの主催者特別先行予約のチケットを受け取りに行きました。 受け取ったチケットは1階28列3○〜3○番の4枚。 会場の京都会館は変わった構造で、最前が33列表記で、そこから…

プロ野球オープン戦観戦

今日は地元西京極で阪神×横浜のオープン戦があるという事で見てきました。 案の定、うちのバイト先が働いてましたが(苦笑)さくっとスルーして、外野席レフト側で見る事に。 球場に入ると、横浜が練習中。目に付いた選手は古木と多村。 多村はうまく乗せて打…

リンク集

トップページにリンク集を作りました。こちらは、はてなアンテナとは別に相互リンクしたサイトを乗せていきます。相互リンクを希望される方は「プロフィール」からメールアドレスに連絡下さい。 ただし、サイトの内容(公序良俗に反する等)によってはお断りす…

土曜日の仕事。

Jリーグ開幕戦で某大阪チームの本拠地に行ってきました。 開場までは看板の設置や座席を拭いたりしながら慌しく過ごす。開幕戦という事もあって、チーフ陣もバタバタしている様だった。 その後、ミーティング、昼食を食べるとすぐに開場。 自分のポジション…

オルタナティブ・ゼロ

プレステ龍騎で残念なのはやはりオルタナティブ・ゼロが入ってなかった事だな(謎)