2日目の仕事終了

今日は宿の近くにあるネットカフェから更新します。
お客さんの数ですが、昨日と比べると若干多くはなりましたが、それでも寒さの影響か凄く多いというものでは無かったです。
そのため、広場周辺の規制も行わず、今日も仕事は広報のみ(^^;
忙しいのもアレだが、手持ち無沙汰になるのもそれはそれで微妙です。
終わってから、驚いたのが、何と、現地解散&翌日の現地集合という事。
いくらなんでも初めて来た奴が多いのにそれは無謀だろう。
まぁ俺はもう慣れちゃってるんで問題無しですが(・∀・)

仕事はあと1日です。
カプセルホテルに宿泊なんで窮屈で体調もばっちりという訳にはいきませんが、頑張りたいと思います!