2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴィッセル神戸開幕戦にあやや

昨年に続き今年もあややが開幕戦の神戸ウイングスタジアムにやって来るようです。 ヴィッセルの試合もうちのバイト先が請け負っているんですが、ヴィッセルは神戸支社が主に担当しているので、1度も仕事では行ったことがありません。 今の所3月6日は仕事に入…

訃報

「ビー・バップ・ハイスクール」の監督、那須博之氏死去 仲村トオル、清水宏次朗が主演しシリーズ化された映画「ビー・バップ・ハイスクール」やモーニング娘。主演の「ピンチランナー」(平成12年)をはじめとするアイドルムービーで知られる映画監督、那…

人の命は地球の未来

無事に星獣戦隊ギンガマンを最後まで見終わり、今は救急戦隊ゴーゴーファイブを見始めたところです。この作品は数あるスーパー戦隊シリーズの中で一番好きな作品であり、自分を特撮に引き戻してくれた作品でもあります。

2005年プロ野球オーダー予想第3回

今日は昨年プレーオフを盛り上げた北海道日本ハムファイターズ。 あ、言い忘れましたが、自分は今のセ・リーグには興味が無いんでパ・リーグしか取り上げませんので(^^;中 SHINJO 左 坪井 三 小笠原 DH セギノール 捕 高橋信 右 稲葉 遊 アルモンテ 一 …

娘。ドキュメント(ネタバレあり)

かなりの私見及びそれに付随する不快な表現もありますので読まれる方はご理解ください。

基本よ、基本〜♪

今日の京都は一日ぐずついた天気でした。やはり晴れてる方が気分はいいものです。

回復?

今日の京都は朝こそ寒かったものの、昼間は3月上旬並みの暖かさだったので、部屋の暖房を使わなくても過ごせました。 2005年プロ野球オーダー予想第2回 今日は昨年日本一の西武ライオンズを分析。右 佐藤 中 赤田 遊 中島 一 カブレラ 左 和田 DH 貝塚 三 フ…

微妙

ここ数日の京都は朝夕の寒暖の差も大きいため少し風邪気味です。 早めに風邪薬を飲みたいところなんですが、普段から別の薬を服用中のため、迂闊に飲むことが出来ないので暖かくする位しか方法がありません。 1週間ほどは仕事も入っていないので、ギンガマン…

さらにキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━

今日は入る予定だったバイトが発注が少なくなった関係で休み。 で、家でのんびり過ごしていると、 娘。春コンびわ湖ホールのチケットが到着。 今回FCで取れたのは夜の部だったんですが・・・ 1階1B列2○番 2列目キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ 梨華ちゃんありがと…

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━

FCチケット受付サイト更新? 申込受付公演 ●Hello! Project 2005 SUMMER 〜タイトル未定〜 ●地球温暖化防止キャンペーン「熱っちい地球を冷ますんだっ!」安倍なつみ歌とトークのふれあいコンサート ●美勇伝 ファーストコンサートツアー 2005 春 〜美勇伝…

一仕事した

と言ってもバイトに行ったわけではありません。 今日は前々から考えていたことを実行に移しました。 それは・・・ヲタ名刺を作ろう!話は昨年夏まで遡る。現場でヲタ名刺をもらう際に 「俺も作りたいな〜」 と言った所、ある方が 「筆まめが余っているからあ…

迷宮組曲3DO REAL226

迷宮組曲3DO REAL226 鮭の稚魚リリース記念パーティー 2005/02/26 13:30〜 京都EAST \2,000(1d)まぁ所謂爆音とかって言われるハロー関連中心に音楽掛けて踊ってヲタ芸打ってっていうようなイベントなんですがこれの特徴としては他のに比べてアニメ音楽、ゲー…

名残惜しい

今日はデカレンジャーの総括を書こうと残してある最終回を見直す。 が見入ってしまい、なかなか思いがまとまらない。 あれだな、こうやって書くことで自分の中でも終わりだってのを実感して寂しいのかもしれないな。 けど、次に引きずっているかと言えばそう…

復活の時

ご無沙汰しています。今日から更新を再開します、って言っても不定期なんですが(笑) いろいろと書くネタがあるんで少しずつ。 3連謹 大学のテストは10日までだったんですが翌日から3日連続でバイトに行って来ました。11日は奈良の某史跡周辺でラジオ特番の手…

小休止

一応大学生なので今試験中なのです。 昨秋以降ちょっと色々あってあまり大学に行けてないんで多分ほとんどの教科を落とすでしょうけどそれでも自分なりに最善は尽くそうと思ってます。今後のスケジュールですがテストは10日で終わるのですが、翌日から3日連…

銀河を貫く伝説の刃

自分はレンタルビデオ店で特撮の戦隊モノだったりライダーシリーズを借りてよく見ます。ついこないだまでは仮面ライダーBlack、仮面ライダーBlackRXをずっと見てました。 そして昨日から見だしたのが星獣戦隊ギンガマンです。本放送時は見なかっ…