2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月31日

まぁ、何というか自分と同い年のあの人の事をやっぱり思い出す1日で。 今の自分がここまで嵌ったのはやはり石川さんだからだと思うけど、きっかけという事では彼女の存在はいつまでも残ってるんでしょうねぇ・・・まぁ1年に1日位しかこうやって考えない人ですが…

2006年下半期総括

7月 ・某所のヲタ芸オフに行く。 ・スカマーに檻×ロッテ戦見に行く。面子が濃すぎてアレでした ・ハロコンが雨で萎え(´・ω・`) ・わくわく宝島にバイトで行って、休憩中にハロショに行くw ・そのバイト終わりでドームに行く(到着したのは20時)念願の今期初…

ボーっとしてたら来年になりそうなんで早く済ませないとw

2006年前半を振り返る

1月 ・2日のハロショ初売りに並ぶ。京都店到着したのは5時前wwwww ・3日のエルダークラブ昼夜と参戦。正月3ヶ日から連番者のせいで激しすぎたw ・そういや同窓会があった(爆) ・この辺で美勇伝写真集 ・ワンダの会場に突如福岡から会場推しが登場wwww ・ト…

さすがに総括位はしておかないとねヽ(´ー`)ノ

M-1グランプリ

リアルタイムで点数つけながら見てました。 予選は ポイズンガールバンド 70 フットボールアワー 90 THEプラン9 80 麒麟 87 トータルテンボス 75 チュートリアル 93 変ホ長調 88 笑い飯 87 ライセンス 85ポイガは一発目でよかったね。じゃなかったらもっと悲…

SFC

藤沢って東京から遠いみたいですね。 AOだろうと何だろうと自分はいいと思うんですよね。 勿論えなりかずき(笑)等のように一般入試でっていうのが一般的な大学への道ってのは当然だと思うけど、AO入試ってのも一つの形だし。 彼らは入学試験に向けて努力する…

第5回ハロプロ楽曲大賞2006

基本的に野球オタは順位とか数字とか大好きなんだよねヽ(´ー`)ノ 楽曲部門 1位 SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜 モーニング娘。(2.5P) まぁ順当に。久々に娘。でハマった曲でした。 2位 まっさらブルージーンズ ℃-ute (2.5P) ℃-uteの中でもこの曲の疾走感…

スポフェス追記

今日の大スポ(ノ∀`)

ちちんぷいぷいに美勇伝

昨日のスポフェス終了が21時40分頃ですし、泊まりだったようですね。 明日は高槻でイベントもあるので連泊なんでしょうか?wさて、ぷいぷいですが番組途中でポン菓子を作るコーナーに登場(ノ∀`) 簡単にまとめると、これが↓ こうなりました↓

昨日のスポフェス

昨年とは違いみーよと唯やんも1コーナーだけ登場。 女性アシスタント(去年のWの位置)はセが磯山さやかでパは小向美奈子でした。 美勇伝の歌はバニーガール姿で愛すCREAM〜と一切合切〜の2曲披露。 衣装に対して失笑というのではなく、ヲタに対しての失笑だっ…

今日は

プロ野球スポーツフェスティバル見に行ってきますヽ(´ー`)ノ パオタとして行くのでバニーガールが出てきても一般人の振りしてます(マテ

BS多村仁とSB寺原隼人が交換トレード

横浜・多村ソフトバンクへ 寺原と交換横浜\(^o^)/オワタ 普通に考えればもう一人位それなりの投手(星野、山村、田之上、山田、篠原etc)付けてもらえるレベルなんですが、門倉の件を利用してSBが上手く立ち回ったんでしょうねえ。ただ、多村もスペック通りや…

不定期野球日記になってきたなオイヽ(´ー`)ノ