2006年下半期総括

7月
・某所のヲタ芸オフに行く。
・スカマーに檻×ロッテ戦見に行く。面子が濃すぎてアレでした
ハロコンが雨で萎え(´・ω・`)
わくわく宝島にバイトで行って、休憩中にハロショに行くw
・そのバイト終わりでドームに行く(到着したのは20時)念願の今期初勝利ヽ(´ー`)ノ

8月
・保田さんイベント@ハロショに行く。実はちょっと記憶抜けてたw
ボウケンジャーの舞台挨拶で末永遥を見に行く(マテ
a-nationとか
・甲子園決勝に行くも入れず_| ̄|○
・℃-utie Circuit@須磨に行く
・ベリコン千秋楽に急遽入る
・B'z千秋楽

9月
・TUBE@甲子園
・マドンナ@大阪ドーム
SMAP@ドーム4DAYS
ブルペンに布団敷いて寝るw
スケバン刑事イベ@シアターBRAVA!→微妙だったw
・スカマー最終戦の檻×楽天に行く。1-0で勝利ヽ(´ー`)ノ

10月
・見直したが、プレーオフ日本シリーズしか無かった

11月
・巨人が巨人らしい補強
℃-uteイベ行くも非常に複雑な気分に・・・
AKB48イベント@セルシーに行く。人生で初めてアイドルにお手紙を書く(/▽\*)
・直後にグランキューブの娘。コンへ向かう
・カントリーの公開録音→ハロショイベで高まるが直後に_| ̄|○
美勇伝@名古屋、大阪を徹夜で過ごすw

12月
プロ野球スポフェス。ドームの喫煙所の乗りとか色々楽しすぎて、毎年絶対行きたいイベントですね。
美勇伝新曲イベント@高槻。握手が低速で絶頂(*´Д`)ポワワ
・某所でバイト始める

こう見ると下半期は動きの無い時期とかが結構多いですねw

来年はいつも通り1月2日のハロショ初売りからスタートしますw
ただ、今年は例年よりは遅い朝8時ごろに行くつもりです(爆)