髪切りました!

この更新はいつもと比べてハイテンションですね、早速チームハイペースの効果でしょうか(笑) デコが出てると叩きたくなるのって何でなんでしょうね?w 自分も普段デコ出しなんですが、よく叩かれます。そして中学の頃は某刑事ドラマの影響で今泉と呼ばれて…

はい、1日遅れましたが更新しますよ。3日坊主とか思ってたそこのあなた!3日坊主じゃなくて・・・ぴっぴだよ(違

名古屋と言えば♪

名古屋のジャンクフードと言えばやっぱりスガキヤですかね。 お昼時にエスカに行くと1軒お店があるのをいつも気にはするんですが、せっかく名古屋まで来たんだから、少し奮発してひつまぶしやら味噌かつ食べようってなるんですよね(爆)23日の握手会は嬉しい…

運転

そういえば、普段乗らない人の車に乗車した時って何か落ち着かない感じですよね、しっくりこない不安感みたいなのが、スピードが出ていなくても怖かったりするんじゃないでしょうか?って自分も実は免許持ってないんですがw

ハイペース

昨日の公演のレポでデコ出しだったのは聞いていましたが、これですか・・・ デコ出しは気合が入るし自分ではやってますが、どうも、女性のデコ出しは苦手ですね、昔から(謎)そしてそして、くーみんのアンダーとで久々のウィンブルドン〜の出演ですね。画像を見…

夜食

自分が好きな夜食は麺類ですね。後は晩御飯の残りの白米を使った雑炊とか。炭水化物パワーで頑張る感じです。後は温かいものがいいですね、冷え性なんで(ノ∀`)それにしても女の子は本当にお菓子が好きだなあと(笑) 自分はほとんど間食しない人なんでw

クレープ( まさな)

毎日食べるものといえば、お昼にいつも買うのが生姜坦々春雨スープ。辛いものが食べたいってのとお弁当にプラスするのにちょうどいいなと。食べ物の我慢って食べすぎとかで無い限りはあんまりよくないけど、例えば週に1日我慢するだけでも大分変わってくると…

大量解雇

この10年の歴史を気付いて来た功労者に対してこの仕打ちは何だ!許せない! すでに前線からは退いた身ですが私も皆さんと同じです。 石井琢朗自由契約に川村丈夫、鈴木尚典引退、三浦FA流出危機で98年V戦士が佐伯だけの横浜ベイスターズですよね、分かります…

ファンタジーサッカー第8節

GK 川島 永嗣 川崎F 3560万 0万 変動なし 3fp 0fp 0fp 2fp 0fp 0fp 5fp DF 寺田 周平 川崎F 4340万 +320万 アップ 3fp 0fp 0fp 2fp 0fp 2fp 7fp DF 井川 祐輔 川崎F 1850万 +170万 アップ 3fp 0fp 0fp 2fp -2fp 2fp 5fp DF 伊藤 宏樹 川崎F 3270万 0万 変動…

あけましておめでとうございます

時系列が間違っている気がしなくもないです。 でも2月1日が年明けなのはプロ野球ヲタにはガチなのは言わずもがな。 今年は色んな意味で二者択一を迫られるのかなとちょっと思ってます。 もしマリーンズとイーグルスがPOかけて争う事になったら・・・ 今の状況か…

さよなら2007年、こんにちは2008年

200年4月に石川ヲタとなり、それ以後2推しとかは出来つつも1推しが変わることは一度も無く、今後も有り得ないと思っていました。 まぁ7年以上変わってないわけでしょ・・・海南大付属とまではいかないけど、そのレベルでの安定だと自分でも、そして多くの知り合…

楽曲大賞2007投票

と言っても本家(かどうかは知らないけど)ハロプロ楽曲大賞ではなく、AKB48楽曲大賞2007ですが(笑) ※上記の()内の意味ってのはハロプロ楽曲大賞以前にもっと他の歌手なりジャンルであったのかな?という意味でハロプロとAKBどっちが最初やねんという意味では…

紅白歌合戦

抱き合わせである事を批判した過去はそういう地位にいたからだと言う事。 AKB48、紅白初出場おめでとう!

AKB48ソート

という事で、チームBも見たので引き分け無しでやってみた1 佐藤由加理 96 2 篠田麻里子 94 3 戸島花 92 4 野呂佳代 90 5 佐藤夏希 88 6 高橋みなみ 86 7 秋元才加 84 8 大島優子 82 9 菊地彩香 80 10 大島麻衣 78 11 峯岸みなみ 76 12 河西智美 74 13 大堀恵…

11月22、23日と東京に行ってました。最大目標のゆかりんの聖誕祭は勿論ですが、チームBもついに観る事ができました。

お別れの言葉

俺はモーニング娘。が好きでした。

という事で4ヶ月ぶりにオープンモード復帰ですm(_ _)m 4ヶ月てwww俺は井川かよwww(マテその間にハロヲタとしては完全に休業モードに入りました。何故そういう事になったかを全て話すつもりは無いですが、突っ走ってきた中で気持ちが萎えた部分があるってのが偽…

密かに更新(謎 京都→大阪→京都→秋葉原→京都とこの2日間頑張って見ます。 mixiの方にはまだ書いてないので秘密でw

我々は忘れてはいないだろうか?かつて30歳目前にも関わらず、 「娘。の間はそういう事は一切しなかった。上の人間がそういうチャラい事していたら下の人間はあぁ〜ってなるし、付いて来ないから。」と話した偉大なるリーダーがいた事を・・・

という事で

今日付けでこの日記はプライベートモードにしました。 ただ以前からアンテナ登録いただいている方は基本的には覗けるようにはしてあります(笑)まぁ確実に言える事は、今回の件について何かを語る事はもう二度とないという事と、今行われているヲタ論議の方向…

追記とコメントレス

まず始めに前回の日記には多少の行き過ぎの表現はあったと思います。その点は多くの方に不快感を与えて申し訳ないと思います。 ただ、日記は消しません。今回の件で多くの方の意見を見ましたが、それらのほとんどは(色々あるだろうが)とりあえずは辻さんおめ…

前回の日記にコメント頂いた方々ありがとうございます。 正直非常に何ともしがたい内容であるがゆえにコメントしようにも・・・という内容だと自分でも思っていましたが、推敲したコメント頂き恐縮です。

月島きらりがオリコン初登場2位だそうで非常にめでたい!!!

5月7日が自分にとって特別な日になって3度目の5月7日を迎えました。1度目、2度目は実際に目の前でお姿を拝見する事が出来ましたが、今年は何にもなし。まぁ平日だからその辺は諦めがつくんですが。期待値込みの1年目。 ジンクスに挑んだ2年目。 今年は勝負の…

初体験

ついにやっちゃいましたよ、はい。人生まもなく24年にして初体験ですよ・・・

4月1日は

エイプリルフールって事で、去年は何かネタ書いてたなぁと思って見返したんですが・・・

さて

で始まるここも3月は一度しか更新ありませんでした(ノ∀`) まぁ色々立て込んでたり、胃腸炎でぶっ倒れてたりしたんでm(_ _)m

特に需要があるかは分かりませんが

3月の19,20日と東京に行きます。 簡単に言いますと、卒業旅行に行くぞ〜!と大学の時の知り合いが声をかけてきたんで18,19と行く事になり(18は熱海w)、関東は色々とヲタとか元ヲタとか知り合いも多いんで(イp−ん人と一緒の時はまぁ流石に(笑))、自分は1日余…

一応書いておくか

ハロモニ。

テレビくん1月号とかによくある「次回新ヒーロー登場」みたいなシルエットですね久々にハロモニ。見るかねヽ(´ー`)ノ