2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

身内向け私信

eonetの方のメールが迷惑メールが非常に多いので、今後の連絡はhotmailの方にいただければ幸いですm(_ _)m アドレスはプロフィールからご確認下さい。

相互リンク

さて、こんな開店休業状態のうちに相互リンク依頼が来ましたヽ(´ー`)ノ ジョニーの脳内日記 ジョニーさん 昨年の福岡遠征の際にお会いした事もあるジョニーさんのサイト。こんこん推しだそうですが、絵里の魔手が・・・(ノ∀`)

スカート、ひらり

セカンドシングル「スカート、ひらり」の発売記念ミニライブキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ 魚おおおおおおおおおおおおおおおおおお緊 張 し て き たでもこの日某蔦の生えた野球場のバイト入ってしまったんだよなぁ・・・ 6月3日は朝から大雨で夕方から晴れればい…

また更新空いてしまった(ノ∀`) まぁこの2週間ちょっと身辺に色々ありまして、かなり冷静さを失ってましたw そんな中・・・

5月21日

今から高速バスで関西を離れます。行き先は… 日本武道館ではありません(ノ∀`) あれから6年なんですね。当時は勿論現場にいるはずもなく翌日のワイドショーで様子を知るだけでした。当時とはあなたへの思いは変わってしまったけど、あなたが居なければ今の自…

今一番欲しいもの

http://www.sanspo.com/sokuho/0516sokuho077.htmlこのTシャツ発売希望!!!!

(繁 ゜ー゜)<谷繁的には、こんなにおおきな場所でグスングスマン・・・・(涙)(古´ー`)<谷 繁ピンクがんばって!(繁 ゜ー゜)<はい!谷繁的には、本当に素敵なナインと一緒の時間を過ごすことが出来て、と〜〜〜てもうれぴ〜んく!です!で、古葉っピン…

すっかり

先週の日曜にハロパ@神戸に行って来ました。 が、色々と忙しくて更新忘れてました(ノ∀`) 基本的に一球入魂の燃え尽き型の人間なんで、ライブ後は中々体調戻せないんですよね(^^;本編のレポは必ず書きますんで、お待ちをw一つ言える事は・・・ 自分には石…

パ・リーグ全勝キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━

帰宅中

今日はsasa。さんと大阪ドームに紅白戦楽天×オリックスを見に行きました。一場は悪いなりに何とか踏ん張るって感じでした。 打線は憲史が当たってました。 檻では4億9千万の守備職人が相変わらずの動きでした。敗因?チームの中で一番クレバーでなければいけ…