帰宅中

今日はsasa。さんと大阪ドーム紅白戦楽天×オリックスを見に行きました。

一場は悪いなりに何とか踏ん張るって感じでした。
打線は憲史が当たってました。
檻では4億9千万の守備職人が相変わらずの動きでした。

敗因?チームの中で一番クレバーでなければいけない人が足を引っ張る所じゃなかったのがね( ̄ー ̄)
一試合で片手で収まらないほどのミス(それも極々基本的プレーで)とか論外ですね。
内野にいたのに思いっ切りヤジってしまいました(ノ∀`)

親子で情が移るのは仕方ないので早くクビにしてくださいm(_ _ )m
あのミスターも最後は自ら引導渡しましたし。

カツノリは早くサッチーといい旅夢気分にでも出ればいいよヾ(≧∇≦*)〃