2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

更新しないわけにはいかない

飯田圭織、モーニング娘。卒業おめでとうございます。カオリ、ありがとう。あなたが口に出す言葉はいつもまっすぐでいつも僕らの心に突き刺さりました。あなたが愛したモーニング娘。、あなたが愛したタンポポはずっと咲き続けるから。 そして飯田圭織という…

最近思う事

自分はモーヲタであると同時に特ヲタでもあるんですがこの2つ両立させるのってめっちゃ大変ですね。 先日、ふらっと立ち寄ったCDショップに救急戦隊ゴーゴーファイブのDVDの全巻セットの中古が44800円であったんですが3月に名古屋への遠征があったり、…

仮面ライダー剣最終回

ジョーカーが勝ち残った事で世界は滅びへの道を進む。世界を救うにはジョーカーを封印しなければいけない。しかしそれでは始=ジョーカーを救う事は出来ない。剣崎「アンデッドはすべて封印した。お前が最後だ、ジョーカー」 始「おれたちは…戦うことでしか…

永遠の切札

今日はテストの日程が出ました。 2月4日から10日までと期間は短いんですが1日に3科目とかがあるんでかなりきついです。それに加えて実験レポートの提出とかもあるんで_| ̄|○ という事で更新は少し休むかも。

明日で最後

明日は仮面ライダー剣の最終回です。1話を見た時は何ともいえない出来でこれは駄目だなと思ったんですが15話で恋人を失った橘が伊坂に立ち向かっていく辺りから軌道に乗せられたと思います。又今シリーズはOP、ED共に非常に出来のいい曲でした。 お仕事行っ…

超簡易更新

5月7日武道館コンサートですが夜の部は知り合いの方に譲ってもらえる事になりました。 これから昼の部も取れるようにe+やら使って頑張るつもりです。

武道館当落

5月7日夜公演一般席2枚落選でした・゜・(ノД`)・゜・ 最近ヲタ界隈でFCに入っててもチケット落ちるし意味無いんじゃないかなんて話を時々聞きます。多くの人はチケットを取るためにFCに入ってるわけでそういう意見は出てくるのは現状では当然だと思います。 …

石川梨華さん、20歳の誕生日おめでとうございます!

石川梨華さん、20歳の誕生日おめでとう! 本当に月日の経つのは早いものです。今日から大人の仲間入りです。これからは圭ちゃんの酒飲みに付き合ってあげる事も出来ます(笑)後1月ちょっとすれば公にミキティとも飲む事が出来ます(汗)あなたをテレビで始めて…

聖誕祭

今日は色々更新しますよ

未来 悲しみが終わる場所

ハロコンレポの前に少し 阪神淡路大震災から10年 1995年1月17日。数え切れない人が亡くなり、数え切れない悲しみを生み、それでも数え切れない人の輪を広げたあの時。自分は当時京都で地震を体験しました。これまで体験した事のないような揺れで恐怖で布団か…

厚生年金会館の中心で「桃子〜!」と叫ぶ

でも桃子はいませんでした・゜・(ノД`)・゜・ ハロコン行ってきました。 当初は白組夜のみだったんですが朝キョードー大阪に電話して紅組昼の部の立ち見が取れたので無事に両方見る事が出来ました。公演内容の感想は後日書きます。 ここでは今回の全体像につ…

ハロコン大阪桃子欠席かよ_| ̄|○

俺は白組何を見ればいいんだよ・゜・(ノД`)・゜・ 有紀どん握手会 1度書いた奴がミスって消えてしまったんでかなり割愛して書きます。 30人くらい参加。 CDに名前入りでサインしてもらえた 有紀どんは美人。 イベントは質問タイム、ジャンケン大会等 CDにサ…

仲代先生が橘英雄役かよw

とりあえずH2のドラマ版はかなり微妙な予感。 野田が太ってないとかアリエナイから(・∀・) 今日の仕事。 場所は昨年プロ野球労使交渉も行われた国際会議場の3階のイベントホール。業務内容は搬入業務。本来は別の現場に行く予定だったんですが、そっちの人員…

凄いオチだな、オイ

画像はモチロン嘘ですよ(・∀・) 今日一番書きたいことはブレイド47話の事なんですがダディがいなくなったショックでまだ書けません・゜・(ノД`)・゜・ なので別のネタ更新。 モーニング娘。ラッキー7オーディション結果 該当者無しで7期メンバーの加入はあり…

推し事初め決定!

バイトの方は11日までないので正月はゆっくりしてます。で、推し事(笑)の方なんですが今回のハロコンはチケとってないんで、3月の娘。コンまで現場はなしかなぁと思ってたんですが 1/14(金)、ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ京都店にて前田有紀…

あけおめ!

ことよろ!って事ですよ。 ハロショ京都店初売り 行ってきましたよ、寒い中。正月グッズにはさほどこだわりはないんですが、推しの梨華ちゃんのバースデーグッズが一緒に発売されるので、この日に行かないとまず買う事が出来ないんで初売り行く事にしてます…