ハロコン大阪桃子欠席かよ_| ̄|○

hurry-annai2005-01-15


俺は白組何を見ればいいんだよ・゜・(ノД`)・゜・

有紀どん握手会

1度書いた奴がミスって消えてしまったんでかなり割愛して書きます。
30人くらい参加。
CDに名前入りでサインしてもらえた
有紀どんは美人。
イベントは質問タイム、ジャンケン大会等
CDにサインしてもらった後握手。
最初書いたのはもっとあったんですが申し訳。

芥川賞受賞作家がごまヲタな件について。

今年度の芥川賞受賞作家がかなりのごまヲタらしいです。
証拠画像1
証拠画像2
でまぁこれ位だったらそれほどたいしたことでもないと思うんですが、さらに驚くべき事が。
この人、「導かれし娘。」と「カテキョ」ていうMusume-seekで書かれた名作中の名作の作者だと言われています。
まぁ真偽のほどは分からないですが本当だったら凄いなぁと。
ちなみに実は去年の芥川賞受賞者と知り合いです(ノ∀`)
【導かれし娘。】
【導かれし娘。】第5部〜
カテキョ

追記

どうやらネタっぽい(ノ∀`)
まぁでもこの小説面白いんで興味ある方是非一読を。