2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

始めました。

三国志大戦であったり、WCCFのようなカードを使ったネットワーク対戦型のゲームがゲームセンターですごく盛り上がっています。これの野球版と言えるものが出てきました。 BASEBALL HEROSと言います。 結構前から興味を持っていたんですが、最近ピーチさんや…

スターダストボーイズ

もうすぐ12月ですね、月日の経つのは本当に早いです、ハリーです。

ハロプロに関するニュース色々

矢口真里、連ドラ初挑戦でいきなり主演(ニッカン)バラエティ出まくり状態の次は昼ドラ主演ですか、凄いですね。ハロプロからは去年の春に裕ちゃんが「ほーむめーかー」に出て以来の2作目ですね。帯ドラマはうっかり録り逃しとかしやすので、見る方はお気を…

ハロヲタ連想バトン追記

意外と好評ですね、表でも色んな所で見ますし、某所(謎)でもかなりの人がやっていました。 果たしてこのバトンの発祥は本当にこのデイリー4桁管理人なんでしょうか?気になる所ですw

僕のキモチ

先発ピッチャーじゃないのに中6日で更新です、ハリーです(ノ∀`)

ハロヲタ連想バトン

シルクが面白いのをやってたんで自分もやってみます。 このメンバーと言えばこのヲタ(別に推しじゃなくても可)というのを答えていきます。 全て直感で答えてますんで、俺出てないぞヽ(`Д´)ノというのはご容赦くださいm(_ _)m 後、勝手にリンク貼っている方も…

君さえいれば

カリブの怪物、ハリーです(マテ

娘。コンレポ(馴れ合い)

・8時半ごろ起きるがかなり眠いので、しばらく布団にくるまって過ごす。 ・11時前に梅田に到着。この日はリーガロイヤルホテル行きのバスに乗って交通費を浮かせる事にする。 ・11時過ぎに会場到着。誰もいない(´・ω・`)。グッズ列があるが昨日とは打って変わ…

娘。コンレポ(馴れ合い編)

11月12日(土) ・9時ごろ起床。前夜のハロプロやねんを聞いたりしながら出かける準備。 ・11時に最寄り駅出発。 ・娘。コンの最寄り駅である福島ではなく大正で降りる。 ・大阪ドーム内にあるプロ野球グッズショップへ。 ・マリーンズのビジターユニフォーム…

6つ 無敵がなんかいい

後は勇気で補え!ハリーです。

ヒトリゴト

結構辛辣な文章なんで読む方はご容赦を。

娘。コンレポat大阪国際会議場メインホール

12,13日と娘。コンに行ってきました。とりあえず今日はライブに関するレポを。

5つ 一気にスピード退治

オリエンタルエクスプレス、ハリーです。

土日は・・・

娘。コン@大阪に行きます。残念ながら品川には行けません(´・ω・`) まぁその場その場をしっかり楽しむってのはいつも思っている事なんで、存分に楽しんできます。 土曜はシルクと初連番ですが、まぁどんな感じになるのやらwシルクは今回のライブを最後に遠征…

4つ 善からぬ宇宙の悪を

L・O・T・T・E!オー、ハリー!です。

人間バトン

ペッちゃんから貰いましたんで仕方なくやりますw 更新ネタが出来てよかった Q1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆ サイト名どおりマルチだなと(爆)。現場で色んな所回っているだけでなくて、私生活でもいろんなことに手を出してるw 一つの事にすぐお…

3つ 未来の科学で捜査

ユンケル入りまーす、ハリーですw

美勇伝コンレポatZEPP Nagoya

・高速バスで14時30分名古屋駅到着。バスセンター近くのそば屋で昼食。 ・ハロショへ。思ったより混んでいなくて安心。6点購入。 ・時間つぶすためにハロショ近くの漫画喫茶へ。一通り巡回した後、テレビでナビスコ杯決勝のG大阪×JEF千葉の試合を途中から見…

2つ 不思議な事件を追って

オ〜レ〜オ〜レ〜ハリリンサンバ〜♪、ハリーです。

美勇伝コンat ZEPP OSAKA

行って来ました。今回はライブ前にあまり多くの人に会えませんでしたね(´・ω・`) 美勇伝のライブ、面白いので皆さん来て下さいね。 って事で、開演前のことはちゃっちゃと。 ・15時半に会場到着。人はベリ春コン(6月)の時より少ない感じ。 ・グッズは生写真…

一つ 非道な悪事を憎み

俺の名前を言ってみろ、ハリーです。

明日は・・・

ZEPP OSAKAで美勇伝のライブがあります。今公演が今回のツアー初参戦なんですが、非常に期待しています。 自分はライブに行く前にレポとかセットリストとかばっちり見て参加する人なんですが、見る限り今回も概ね評判がいいです。 てことで、気合入れていく…

お前の事離さずに 夜空を待ちながら

オリックスはバファローズじゃないですよ、ハリーです。

娘。コンレポ(ライブ本編)

まだ大阪もあるんで気になった点をいくつか。 ・色じれ〜が1曲目ってのはちょっと微妙な感じかな。 ・福岡昼ではピースくらいまでは体が全く乗ってこなかった。多分梨華ちゃんがいないという事で無意識の内にテンションが上がらないんだという風に自分で暗示…

相互リンク追加

久々の追加ですね。 あさがお ピーチさん 先日の福岡でお会いした紺野さん推しのピーチさんのサイト。女性ですがプロ野球もお好きなようで非常に好感が持てます。是非甲子園に赤星さんを見に来てくださいねw

切ない この思い 雪よ 伝えて欲しい

明日っていつやねんwハリーです(爆