娘。コンレポat大阪国際会議場メインホール

12,13日と娘。コンに行ってきました。とりあえず今日はライブに関するレポを。

12日夜公演

シルクと1階Bg列の下手側で初連番。
・れいな聖誕祭翌日という事もあり、前の方はれいなの水色のシャツが多い。
LOVEマシーンでタイガーしてるシルクwwwwwwっうぇwww
・よっしーのMCの所では後方の照英wばっかり見てる俺らw
ラストキッスは今のメンバーではちょっと声が明るすぎるかなと。
・直感終わりのMCでよっしーがふって、全員でれいなへハッピーバースデーを歌う。
・アンコールはれいなコールで、モニターに提灯やボードが映し出される。
・ふるさとのラストBメロはさゆ(3公演とも)が担当。シルクが横で感動してる。
・最後のMC時にちょっと涙ぐむような感じだったれいな。
・19時開演で少し時間が押したせいでメンバーがステージからいなくなるとすぐ9時になるというギリギリな感じでした。

13日昼公演

・2階Es列下手側に一人で陣取る。
・後ろなんで周囲のヲタの様子も楽しみながら、適度にノッて適度に楽しむ。
AS FOR ONE DAYでこんこんがソロパート最初入り忘れる(ノ∀`)
・終演後の追い出し曲の声が無し(´・ω・`)
・昼公演が終わったのが17時50分過ぎだが、夜公演の開場が18時なためすぐに客出しをしなければいけないためであろう。

13日夜公演

・1階Af列中央下手寄りに。今年最後の娘。で一番いい席ヽ(´ー`)ノ
・色じれはいままでずっと棒立ちでしたが、見よう見まねで踊っていたら、ガキさんが気付いてくれたよ(/▽\*)
・男友達のよっちゃんは本当に素晴らしいね(*´Д`)
・美貴ソロ前のMCで男友達歌った5人が下手前に来るんですが、えりりんから見事な笑顔の反応が(*´Д`)×2
・初ロックのマコは昔の方が初々しい感じが出てていいと思うのは自分だけでしょうか?
・ミスムンでもガキさんから再びレスキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!!
( ´,_ゝ`) .。oOある人の反応が非常に怖いです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
・かしましに行く前のメンバーの煽りに対して、適当に手を振って反応したら、れいなが振り返してきたよヽ(´ー`)ノ
・あれだな、適当にバットを振ったらそこにボールが来てホームランになったって感じだなw
・絵里の俄然強めカットだよ_| ̄|○
・昼の追い出しカットしても、終わってすぐに夜開場でしかも夜も終わるのが出られる9時ギリギリとかもう少し考えて時間組んで欲しいです。
・終わりの時間がギリギリでヤバイのにアンコールでメンバーが中々出てこない。
・出てくると小春がいない。体調不良でちょっとお休み中との事。ふるさとは9人で歌う。
・その後のMCで小春復帰。場内沸く。
・いつもと一語一句変わらないMCに場内ざわつく失笑
・ゴーガールで勢い余って豪快にマイクを落とす小春ちゃん
・最後は無事に9時までに終わり終演。
( ´,_ゝ`) .。oO俺はレス厨じゃねえよとか言っていたのにこの内容どうよw

まとめて

娘。コンはやはり楽しいですね。今回のツアーに行くまでは自分はノレるんだろうかと不安でしたが、彼女たちのパフォーマンスに自然とノッていきました。
又、これまで目に付かなかったよっしーが気になったりと、梨華ちゃんがいなくなった事で全体をよく見渡せるようになったと思います。
来年もツアーがあるでしょう。必死にたくさん行くという事はないかもしれませんが、これからも見て行きたいと思いました。