2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出し

WBC日本代表×12球団選抜の試合を見て本当に嬉しくなってきましたヽ(´ー`)ノ そして、Tommyさんから野球バトン貰っていたの忘れてましたw てことでいってみよ〜w セ・リーグで好きな球団 昔は強烈な巨人ファンでした、今は強烈なアンチです(笑)。今のセで…

球春到来

明日は神戸まで行きます、女性がいっぱいいるらしいけど、微妙ですw

スーパーヒーロータイムver.2006

Tommyさんから野球バトン渡されてますがその前に。 19日から轟轟戦隊ボウケンジャーが始まりました。今回の作品はスーパー戦隊シリーズの記念すべき30作目の作品です。 自分自身が数ある特撮作品の中でも所謂"戦隊モノ"ってのが特に好きなのは、四半世紀以上…

プレシャス デリシャス

サイト名が微妙に変わったのは気のせいです、ハリーです。 ( ´,_ゝ`) .。oOある方にインスパイアされましたww

ある人へ

あなたがした事は許されない事です。 あなたの目の前にはあなたに憧れ、あなたのようになりたいと願っている小さな子供たちがいたはずです。 責任ある立場に年齢は関係ありません。 でも、僕らは待ってるよ。

明日でテスト終わりです。

理由

ずっと更新を休止してました。 理由は何かと聞かれると正直自分でもよく分からないんですよね。 "ハローについて何かを書く"という事についてモチベーションが落ちたのかもしれないとも思うし。でもハロプロから興味が無くなった訳ではなくて、ハロコンにつ…

迷路

ご無沙汰してます、生きてますよ(爆)、ハリーです。