2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月の仕事納め

24日は西京極へ。 この日は試合前に少年サッカーの大会の開会式があり、その後少年達が観覧するのだが、とにかくあちこち走り回ってうるさい。後半が開始したころ、客の一人が監督に対してすごい剣幕でキレていた。その人は毎回見に来ている人で自分もまぁ知…

夢から醒めて

9月は過去にないくらいの更新頻度の少なさでした、申し訳ないです_| ̄|○ それだけ働いてたってことで。

11月度「カジュアルディナーショー」公演のお知らせ(公式)

キタ━━━━━━( ^▽^)━━━━━━見知らぬヲタと1時間に渡って楽しく殺伐と会食をし その後生バンドでしっとりとごまかしのきかない歌を聞き 最後に低速握手とポラロイド撮影を行うという素晴らしいイベントですよ!当然のごとく狭き門ですが何とか当たってほしい…

恋心

遠征は10月が最後かも、ハリーです。名古屋は日帰りできるから遠征じゃないということで(・∀・)

ベリコン見終わって

てなわけで、いつものように詳細なレポは書けないのですが、軽めに。「TODAY IS MY BIRTHDAY」の雅に完全にやられてしまいました(^^;構えずに気楽な気持ちでライブに臨んだために、逆にこれほど心をかき乱されたんだろうなと。 とにもかくにも雅は推しメ…

愛の意味を教えて!

9月に入ってものすごい更新頻度が落ちてます、ハリーです。申し訳ありませんm(_ _)m 前半のバイトが忙しく、疲れが残ってしまったのもありますが、私生活で色々大変なので(謎

美勇伝コンサートin三重県小俣町

今日ぴあで一般発売がありました。 自分はすでにヲタもだちの人にチケットを確保してもらっていたのですが、後ろのブロックの前の方の番号なので、いい席が残っていれば買おうかなーと思ってアクセスしたのですが、自分がアクセスした時間では真ん中のブロッ…

天海 護

从‘ 。‘从<気が付けばそばにベリコンがある〜♪ ハリーです(汗

疾風怒濤

土日月の3連勤のレポを書くのがめんどくさい件について( ̄ー ̄) と言う事で超適当に書くよ(汗土曜はABC朝日放送で夜にある生放送の周辺巡回。司会のアイドルは、この日大阪ドームであったライブ終了後向かってくるのだが、いわゆるオタも何故か向かってく…

卯都木 命

ハリーです。3日間のはずが、5日間くらいいませんでした(・∀・)

明日からの3日間

土曜 昼から夜中まで某テレビ番組の仕事(終了後、どこかに泊まり) 日曜 宿泊場所から大阪ドームへ。昼から案内 月曜 昼から(おそらく)大阪ドームへ、案内&搬出(火曜朝まで)死ねるな(・∀・) と言う事でしばらく消えますw

搬入連荘

7日は自宅近くのお寺で搬入 自分はステージチームだったが、あまり忙しいことは無かった(爆 主な仕事は、楽屋との間仕切りや幕を設置したりとかだった。 ただ、国宝という事もあり、絶対にものを当てないようにいつも以上に気を使ったり、石畳に物を載せな…

獅子王 凱

ハリーです、ああしんどい(汗

ハロプロバトン

巷には色々なバトンが回ってますが、今更の自己紹介の意味も込めて書いて見ます。Q1.1推しメンは誰ですか? 石川梨華。この人しかありえません。 Q2.1推しになったキッカケは? 4期オーデの寺合宿を見て。当時市井推しでしたが、卒業と同時に1推しに自動昇…

キングジェイダー

ガンダムSEED DESTINEYの主題歌や挿入歌だけは好きです、ハリーです。

4連勤後半戦

水曜から続いた4連勤の後半戦について書きますよ。 金曜は宝ヶ池の搬入出だが・・・ 当たり現場キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ バイト6人だけで、量も2トントラック1台とか楽すぎ。 スタッフさんもいい人ばっかりで楽しく出来た。 で、搬入出共に40分で終了とかヽ(…

新ユニットDEF. DIVA

ハロー!プロジェクト スペシャルユニット決定!! ハロー!プロジェクトの2005年スペシャルユニットが決定しました! 安倍なつみ、後藤真希、石川梨華、松浦亜弥の4名で構成するユニット。 気になるユニット名は「DEF.DIVA」(読み:デフ.ディバ)です。なっ…

ジェイバード

今日は11時半起床→録っておいたたテレビ、ラジオ消化→飯→昼寝→飯という残念な日程でしたorz

はたらいたとはらたいらw

31日から4日間で5現場という割と大変な事になってます。その後も3日休んで5連勤と9月前半は働きづめです。31日は万博競技場へ。 この日はエンジョイパークという子供達が色々楽しめるゲームを行った。自分はふわふわバルーンという空気をいれて膨らませたも…

ジェイアーク

9月に入りました。ハリーです。