はたらいたとはらたいらw

31日から4日間で5現場という割と大変な事になってます。その後も3日休んで5連勤と9月前半は働きづめです。

31日は万博競技場へ。
この日はエンジョイパークという子供達が色々楽しめるゲームを行った。自分はふわふわバルーンという空気をいれて膨らませたものの中で子供が飛びはねて遊べるアトラクションを担当。試合開始直前にはそれを片付け始め弁当を食べた後、後半開始の時間には上がり。

1日は現場変更で再び泉大津フェニックスへ。この日は主にスピーカーやPA卓を担当した。
ここの現場はは別部署中心だったんだが、むかつく態度のチーフが一人いた。
とにかく高圧的すぎる。上の立場だからある程度は仕方ないとしても周りの雰囲気を悪くするだけにしかなってない、あいつの下では二度と働きたくないなw

てな事で明日明後日も張り切って行って来ます。3日は現場変更が無ければ凄く楽しみな所です。