2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡・山口遠征レポ〜3日目4日目

10月23日(日) ・7時起床。改めて部屋を見渡して地獄絵図に((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ・8時にシルク邸を出発。七隈線に乗る。 ・余裕こいてたら9時に博多に間に合わないと判明w ・天神南に着いてからは天神の地下街をシルクとさんちゃんとダッシュ! …

愛を語るより 口づけを交わそう

キャプテンコンは興味ありません(マテ)、ハリーです。

福岡〜山口遠征レポ2日目

ライブの内容に関しては福岡山口と後でまとめてレポします。10月22日(土) ・俺だけ敷き布団なしだったんでわき腹が痛い_| ̄|○ ・のんびり準備してたら予定より出発が遅くなるとかorz ・博多駅で翌日の高速バスの切符を購入し、徒歩でサンパレスへ向かう。 …

ロマンティック 恋の花咲く 地元の駅

次は楽天日本一が目標です、ハリーです(・∀・)

アヤカイベントinハロショ京都店

・2回目の20時からの回に参加も集合時間を聞こうと思って早めにハロショへ行く事に。 ・ハロショ近くで偶然さんちゃん達に会う。 ・ちょwwwwwwwwアヤカイベとかwwwwwwうぇwwwと言われるヽ(`Д´)ノ ・6時半過ぎに会場に着くと、通りに面した入り口の所に、磯部…

愛のために 愛の中で 世界はきっと生まれてきた

非常に楽しいイベントでした、ハリーです。

FCチケット当落確認

色々忙しくてすっかり忘れていました(ノ∀`) 申し込んだのはワンダフルハーツのみです。 1月14日(土) 大阪厚生年金会館大ホール 15:30 一般席 1枚 当選 1月14日(土) 大阪厚生年金会館大ホール 19:00 一般席 1枚 当選 1月15日(日) 大阪厚生年金会館大ホール 1…

愛がある 確かに愛だ 表現にルールはない

ハリーです、いきなり福岡・山口レポ滞ります(マテ

福岡〜山口遠征レポ1日目

10月21日(金) ・6時半起床、7時半に家を出る。 ・平日のラッシュ時の嵯峨野線しんどすぎ_| ̄|○ ・太秦→京都→大阪で大阪駅のバス乗り場へ。 ・さんちゃんと合流。 ・高速バスの7列通路ゲットw ・車中で聞くつもりだったウォークマンのイヤホンが潰れてて萎…

ゴーホーム

実は娘。コン福岡山口と見に行ってました(爆) 今から福岡を発ちます。三泊、宿を世話になったりいろいろなヲタと会わせてくれたシルクと、行きのバスから一緒だった、さんちゃんには本当に感謝感謝ですm(_ _)m帰ったら少しづつですが、レポを上げていきたい…

ちょっくら

散歩してきます ノシ

告知

明日の夜、朽木シルクが初ラジオをします!ゲストにはさんしるはガチ!という事でさんちゃんことさんとすさんが出ます!いや〜、楽しみですね、めっちゃ面白いですから絶対聞いてください! え、まだゲストがいる?ああー( ̄ー ̄)

3/6

いよいよ面白くなってきました(謎)、ハリーです。

G大阪にガンダム!シャアがメンバー紹介

http://osaka.nikkansports.com/osc/p-ot-tp3-051018-0004.html万博に“青い彗星”シャアが舞い降りる−。G大阪が、22日の大分戦を「Zガンダム2・デー」として優勝争いを盛り上げることが17日、分かった。29日に劇場公開される人気アニメ映画とタイア…

アヤカがイベントatハロショ京都店

10/26(水)アヤカ ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ京都店ミニイベント(公式)木曜に行ってまだあったら行こうかな。 絶対ある

ロッテ31年ぶりのパ・リーグ優勝

・゜・(ノД`)・゜・ お前ら最高だよ!次は日本シリーズだ!昨日の試合では堀に代わって途中出場した今期初出場の早坂の7回のファインプレー、その早坂に代わって8回に代打で登場した、初芝のラッキーなヒット。この2つがぐっと流れを引き寄せたと思います。…

明日はきっとHAPPY DAY

首の後ろが痛いです、ハリーです。

美勇伝コンサートin小俣町

・5時40分起床。特急に乗らずに行くため、普通、急行で3時間以上かけて向かう事にw ・JR嵯峨野線、太秦→京都 ・近鉄、京都→大和八木→伊勢中川→明野 ・途中の名張駅で当たり前のようにみっちゃんを思い出す。 ・10時58分に到着。駅でゾロゾロと大量に降りる…

世界の人と手と手をつなぐ

厳かな気持ちになりました、ハリーです。

ロッテ

あああああああああああああああ 土壇場でマサスコになるとか勘弁してください_| ̄|○明日は決めるぞ!

出発進行

今から美勇伝のライブのために三重県小俣町に行ってきます。田舎に寄ってくるんで帰りは日曜になると思います。ではでは。行くぜ〜!

最高の仲間

20万ヒットおめでとー!普段メッセやらで仲良くさせてもらってます。まぁうちみたいなハロプロテキサイとはどう考えても言えないような所と相互リンクしてもらったり、 シルク ク イン テッ ト なんて輪に入れてもらったりして(*´Д`)ポワワこれからも・・・…

パ・リーグプレーオフ第2ステージ(第2戦まで)

ロッテリーチキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━後1勝で31年ぶりのリーグ優勝とか(;´Д`)ハァハァ試合自体はロッテが第1ステージからの勢いをそのまま持ち込んでるのに対して、ソフトバンクは打線が試合勘が抜けているのか全くつながらない。2試合の総得点がソロHR3本…

告知

連番者募集してます。 プロ野球ファン兼ハロヲタの方、待ってます! 連番者決まりました(10/16)

夢の翼

色んな意味で緊張してきた・・・ハリーです。 土曜は三重県小俣町での美勇伝のコンサートです。ちなみにライブ後は田舎が近いので帰省することになりましたw というのも親に小俣町行きを話したところ、 「次の日おじいちゃんの法事やけど、家族は誰も行けな…

プロ野球オールスタースポーツフェスティバル司会に石川梨華、辻希美、加護亜依

大阪城ホールで毎年行われておる、プロ野球オールスタースポーツフェスティバル。今年も12月1日(木)にあります。その司会を今年は石川梨華・辻希美・加護亜依が務めるとのことです。本日自分の分のチケットを購入してきましたが、1枚余分に購入しました。告…

パ・リーグプレーオフ第1ステージ

ロッテが順当に勝ち上がりましたヽ(´ー`)ノ まぁペナントレースにおける順位の差がそのまま結果に出てよかったという思いです。 やはり5割いってないチームが優勝というのは筋が通らないなと。 打線に関してはカブレラを欠き、和田を抑えられて繋がりを欠い…

冬ハロ青封筒

昨年の冬に続き、今年も分割です。冬はラストの横アリ(今度の分は未発表)以外は普通のホールを回るので、全員だと多すぎるというのがあるんでしょう。 今後は 夏→全員集合 冬→分割、ラストに全員集合 が恒例になりそうな予感です。分割の面子は ・ワンダフル…

どこかに飛んで行きたい

学生実験UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEE ハリーです、理系やってらんねえw

娘。コン会場推し@大阪フェスティバルホール

この日のチケットを持っていたのですが、ある事情で(謎)手放しました( ̄ー ̄) つまりは会場推しですw ・12時過ぎに現地到着 ・まだ誰も着いていないようなのでボーッと物販列を眺めたり近くのうどん屋で昼食を取ったりして過ごす。 ・13時過ぎにさんちゃん…