福岡・山口遠征レポ〜3日目4日目

10月23日(日)
・7時起床。改めて部屋を見渡して地獄絵図に((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
・8時にシルク邸を出発。七隈線に乗る。
・余裕こいてたら9時に博多に間に合わないと判明w
天神南に着いてからは天神の地下街をシルクとさんちゃんダッシュ
・何とここうとか無事に博多駅バスセンターに到着。朝食を購入してバスに乗る。
・前の客がガキさんの写真を広げているとかorz
・このバスは予想通りヲタバスのようです(ノ∀`)
・かつサンド(゜Д゜)ウマー
・すぐ寝落ち。
・12時過ぎにJR徳山駅着。
・ほとんど全員の客が降りるとかwwwwwっうぇ
・駅前のマクドで昼食。
・本屋で地図を確かめ、徒歩で会場へ向かう。
・20分くらいで会場着。田舎の会場って感じで周辺がのほほんとしてます・・・グッズ列以外はw
ぷにたかさんと初対面。
・グッズ列が短くなったのを見計らってトレポを購入に。
開封・・・よっしーとれいな。れいな→ガキさんにトレード。
たっくんさんと娘。握手会以来の再会。
・色々しゃべってのんびり過ごしてると、あっつ〜さんもお見えに。
・入場。座席は2階3列。
・前にさゆの親族がいるとかw
( ´,_ゝ`) .。oOいつもの前のめりな感じは控えようと思いましたとさ

・ライブ(感想は明日書きます。)

・終演後、シルクが物凄い放心状態になってて、焦る(^^;
りかろーさんのご好意で福岡まで送っていただける事に。
本当に助かりました!ありがとうございます。
・車中で梨華ちゃん卒コンDVD流してもらうもあまりに眠くて寝る(マテ
・車の中からではあるものの、マリンメッセやヤフードームを見れて満足。
・22時過ぎにシルク邸に戻る。
・りかろーさんとお別れした後、3人で明日の飯を買いに行く。
・シルクが更新している間にさんちゃんと桃鉄をするw
桃鉄を初めてしたけど中々面白いな(*´Д`)
・3時ごろ眠る。3日目にして初めてフカフカの敷き布団(/▽\*)

10月24日(月)
・8時にシルク邸を出なければいけないのに起きたの7時52分とかm9(^Д^)プギャー
・高速で準備して何とか8時に出発。
・玄関でシルクに見送られて3泊4日お世話になったシルク邸を後に・゜・(ノД`)・゜・
・9時20分博多駅交通センター出発。
・小谷SAで食べた昼食のぶっかけ讃岐うどんがうまかった(*´Д`)ポワワ
( ´,_ゝ`) .。oO行きに食べたかき揚げ肉そばがひどかったですから
・18時半大阪着。20時自宅に戻る。
・シルクとさんちゃんのラジオを聴く。
・ものすごい事言ってしまったと後で後悔_| ̄|○
・この時の放送時の俺に関する事は忘れてくださいw

今年の上半期最高の思い出が5月の武道館なら下半期は間違いなく今回の遠征です。遠征中ずっと一緒だったシルクとさんちゃん以外にもたくさんのヲタさんと知り合いになれて本当に楽しかったです。
福岡は早々簡単には行きづらいですが、何とか行きたいなーと心の底から思いました。
まぁ一番いいのは関西に来てもらうことなんですが