2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

石川梨華まもなく卒業に寄せて

1週間後の今頃は、卒コンも終わっています。モーニング娘。石川梨華ではありません。美勇伝石川梨華です。自分は彼女をASAYANのオーディションの頃から応援している。最初、何故応援しだしのか記憶は定かではない。多分かわいいからとかそういうものだったと…

今日の買い物

今日は近くのニノミヤが閉店セール中なので掘り出し物を探しに見に行く。 CD・DVDコーナーでは一部の品を除き50〜70%引きで売っていたので良い物はないかと探すと、ハロプロメンバーが歌うザ・童謡ポップスシリーズの1〜3がセットで置いていた。 値段は…

大阪 恋の歌

昨日近くのニノミヤでポイント使って購入しようとしたら、閉店セール準備のためお休みとか(ノ∀`) しゃあなく別の店で購入。 曲の印象ですが、割と好きな方の部類です。Do it! Nowとかそっち系の楽曲ですね。後、今回の曲はインストが気に入りました。前回の…

経過報告

怪我をした足の具合ですが、経過は良好です。 今は傷口を濡らさない様にしながら、病院に通って消毒をしてもらっています。 1週間位で傷口が乾くそうで、そうなれば普通にお風呂にも入れるようです。 なので武道館遠征で予定していた7日朝の銭湯も何とか行け…

今日の仕事

業務内容はあれとして・・・試合終了後グランドに防球ネットを移動させる作業があった。これは10人ほどで動かす大仕事何だが、移動させる時に キャスターで右足の親指踏んづけた・゜・(ノД`)・゜・凄まじい痛さ。チーフに言って医務室に行くと親指の爪がはが…

武道館の予定と準備

まもなく2週間前になるので自分の予定を。 ・6日夜に夜行バスで京都を出発。 ・東京到着後、東京駅か御茶ノ水駅周辺で銭湯に。 ・朝食後、武道館へ。 ・昼夜と見た後、オフ会へ。今のところ朝までの予定。 ・8日は空いてる人とぶらぶら観光し、適当な時間に…

美勇伝3rdシングル

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/04/s_03/>初回限定:美勇伝フォトカード1種・握手会参加券封入握手会再びキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ えーと今回は遠征はきついんで千里セルシーでやって下さい。 というより出来れば京都駅ビル大階段で…

緊急通報

今日の朝方に福岡で再び大きな地震がありました。 先月の地震以来不安定な状態が続いており心配です。 福岡には何名か知り合いがいるのですが、連絡等はあえて控えて掲示板等での安否報告を待ちたいと思います。

今日の仕事

今日の現場はうちの大学(^^; 何をするかって言うと、うちのバイト先が発行しているスタッフ情報誌を配布する事。 この情報誌にはスタッフ登録までの流れや実際の仕事の流れ、登録者の感想等の他に、普段お世話になっているプロモーターさんやJリーグの選…

ミセリ解雇

ミセリ〜ミセリ〜だね この球の行方だけは (防御率)100点取ってみるぞ (元歌はベリのファイポね)正直もうちょい見たかった、今の巨人である種一番の話題なのに(苦笑) ソフトバンクの三瀬との比較で三瀬裏なんて言われもしました(汗) と言う事でミセリ9(^Д^…

フォーカード

今日は朝早起きで今ちょっと眠い(^^;

悪いクセ

自分は割りとすぐスイッチが切れてしまうタイプのような気がする。1つうまくいかない事があると、そこでもう気持ちが切れてしまい、力が出ないと言うか。 例えば、出かける時、家から少し出た所で忘れ物に気付くと、それでもう出かける気が失せてしまうとか。…

週末の仕事

土日は両日とも大阪ドームでの仕事。今期大阪ドームに来るのはこれで5回目、6回目なのでやる事も大体わかる。特別難しいような事態も無く無事に試合も終わった。

ふと思った事。

現場に行く電車内ではいつもCDを聞いてるんですが、今日は「セカンド モーニング」を聞いてました。やっぱり良曲ぞろいやね。 そのとき思ったのが「3rd−LOVEパラダイス−」以前のアルバムのメンバーてもう誰もいないんですよね。 現メンバーの在籍期間よりも…

最近の生活

相変わらずかなり苦しいです(^_^;)その生活を少しでも楽にするため最近よく使うのが金券ショップ。仕事で大阪に出た時に今後の予定と照らし合わせて適量購入します。例えば大阪ドームに行く場合、うまく活用すれば往復で200円もコストダウンできます。 自分…

かなえたい願い

1日たったわけですが発表当初よりは落ち着きました。 それでも今日の実験の最中にふと「ダディドゥデドダディ」が浮かんできてうるっときたり(苦笑) とりあえず明日明後日と仕事あるんでその間は集中したいなと思います。出来る自信は無いですが(汗めざましT…

矢口真里、モーニング娘。を卒業

明日発売のFRIDAYに矢口と小栗旬の熱愛記事が掲載されるそうで、それを受けての事務所からの発表です。内容はリンク先を読んでください。自分はアイドルは彼氏がいちゃいけないなんて言わない。というより年頃の女性なんだからいるのは至極当然のことなのか…

平日でも仕事

朝、大学の授業に出て、その後昼から万博競技場での仕事。今日は平日にもかかわらず、万博競技場、甲子園、神戸ユニバーと大現場が多いため人手が足りてなかった様子でした。実際普段入っているチーフも授業でいなかったりして、代わりに以前チーフをしてい…

週末のバイト

土曜は大阪ドームでの仕事。 集合場所に行くと凄い人の数。どうやら少年野球チームの招待が相当あるらしい。業務開始すると、全体ミーティングの後にチーム毎にミーティングがあるのだが、担当の社員が来ない。どうやら先ほどの少年野球チームは開場前に先に…

救急戦士!起つ

今日の授業は午後からの2コマなので今のうちに更新を。

大阪厚生年金会館会場推しの後に・・・

大阪ドームでの仕事が割と早く終わったので娘。コン大阪の会場に顔を出す事に。行く予定が無かったので頼んでいた石川梨華卒業メモリアルDVD等のグッズを受け取る事に成功ヽ(´ー`)ノ その後、前日に大阪ドームで一緒に観戦した連中が近くにいたので、試合の…

眠い

ここ数日睡眠時間が6時間きってたんで今凄い眠いです(^^; 昨日今日と朝から仕事でした。それは後で書きます。

オリッ鉄×楽天戦

今は自宅に戻る電車内からの更新です。今日は昨年まで慣れ親しんだライト側ではなくレフトポール際での観戦。景色こそ違うものの気持ちは変わらないことはスタメン発表で感じました。 北川以外は元オリックスのチームと半数近くが元近鉄のチーム。選手には何…

今後のバイト予定

9日 大阪ドーム 10日 西京極陸上競技場 13日 万博競技場 16日 大阪ドーム 17日 大阪ドーム明日は、実験のガイダンスが早く終われば大阪ドームにオリッ鉄×イーグルスを見に行くつもりです。

運命の適合者

春眠暁を覚えず。 という事で毎日うとうとしてますが(汗)すでにうちの大学は授業が始まっています。 それに合わせて、昨年度後期の単位状況が帰ってきたんですが、まぁ予想通りのぼろぼろの結果でした。 昨年秋頃から少し色々あり、ほとんど大学に行けません…

3日の仕事

3日は大阪ドームで野球の仕事。 この日はいつものオリックス主催ではなく阪神主催のゲームのため座席区分もいつもと違う。 3塁側とレフトの上段席以外は全て指定席。自分がいたゲートは3塁側上段自由席のお客様が入ってくる場所だったので開場前から長蛇の列…

エンド・オブ・ワールド

いや〜、セルシー疲れなのか仕事疲れなのか今日は1日中家でごろごろしてました(汗)

Berryz工房握手会at千里セルシー

・抽選の曲はファイポ ・桃子の握手は1人1人しっかりと腰を曲げて丁寧な対応、相変わらずのプロフェッショナルってレポこんだけかよ〜!ってツッコミ来そうなんですが、まぁ色々ありまして。この日はABCラジオ「ハロプロやねん!」の公開録音も兼ねてました…

メタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━

京都強ぇよ、開幕5連勝とか。又田原が途中出場で決めたし。

今日の仕事

今日は歌舞伎等がよく行われる京都南座で明日、明後日と行われるコンサートの搬入に行って来ました。 ここは通常の搬入口のような大きいものがなく、あるのは、道路に面している2階から少しせり出している小さな搬入口のみである。そのため多くのものは場内…