大阪厚生年金会館会場推しの後に・・・

大阪ドームでの仕事が割と早く終わったので娘。コン大阪の会場に顔を出す事に。行く予定が無かったので頼んでいた石川梨華卒業メモリアルDVD等のグッズを受け取る事に成功ヽ(´ー`)ノ
その後、前日に大阪ドームで一緒に観戦した連中が近くにいたので、試合の報告したり。
するとその横に先週の千里セルシーで世話になった福岡の妄想変態野郎滋賀の同い年だけど、とってもカッコいい矢口推しの人の姿を発見。
その隣には数日前にメッセで初めて話した富山の(0w0)<ウェーィな人も。
話を聞くと3人とも夜公演を見ないという事なので、夕食を食べに行くことに。
その前にハロショ大阪店に寄ろうとするもすでに閉店(ノ∀`)
その後まずは、なんばまで歩き、有名たこ焼き店(名前忘れた)でたこ焼きを食べる。
(^^)ウマー
すると福岡の変態野郎があまりのウマさに泣き出す、他3人爆笑www
その後お好み焼き屋「風月」で食事。
ここで何を話し、何で爆笑し、何で凹んだかは当人達と一部の人間のみの秘密という事で。
その後、近くのボーリング場へ。
トップと最下位のサシウマで勝負をする事に。
合計2回戦したんですが・・・

2000円近く負けた_| ̄|○
仕事終わりで疲れてるときにやるもんじゃねえな・゜・(ノД`)・゜・

次に会うのは武道館になりますが3氏ともよろしくですm(_ _)m