2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

という事で

今日付けでこの日記はプライベートモードにしました。 ただ以前からアンテナ登録いただいている方は基本的には覗けるようにはしてあります(笑)まぁ確実に言える事は、今回の件について何かを語る事はもう二度とないという事と、今行われているヲタ論議の方向…

追記とコメントレス

まず始めに前回の日記には多少の行き過ぎの表現はあったと思います。その点は多くの方に不快感を与えて申し訳ないと思います。 ただ、日記は消しません。今回の件で多くの方の意見を見ましたが、それらのほとんどは(色々あるだろうが)とりあえずは辻さんおめ…

前回の日記にコメント頂いた方々ありがとうございます。 正直非常に何ともしがたい内容であるがゆえにコメントしようにも・・・という内容だと自分でも思っていましたが、推敲したコメント頂き恐縮です。

月島きらりがオリコン初登場2位だそうで非常にめでたい!!!

5月7日が自分にとって特別な日になって3度目の5月7日を迎えました。1度目、2度目は実際に目の前でお姿を拝見する事が出来ましたが、今年は何にもなし。まぁ平日だからその辺は諦めがつくんですが。期待値込みの1年目。 ジンクスに挑んだ2年目。 今年は勝負の…