5月7日が自分にとって特別な日になって3度目の5月7日を迎えました。1度目、2度目は実際に目の前でお姿を拝見する事が出来ましたが、今年は何にもなし。まぁ平日だからその辺は諦めがつくんですが。

期待値込みの1年目。
ジンクスに挑んだ2年目。
今年は勝負の3年目という事で2年ぶりの春ツアーが迫っています。
美勇伝というグループ。
正直言って石川さんに依存せざるを得ないグループだなぁと当初は思っていました。他のヲタ見れば今でもそうなのかもしれませんが、少なくともずっと美勇伝を見てきた自分にとっては、グループとして魅力あるものになっているなぁと思います。そうでなければ、伝説Ⅱ、Ⅲのあそこまでの面白さは無かったですし。
石川さんは石川さんで元々グループ映えするタイプであるのと、仕切りたがりなタイプだからグループでの活動ってのは適材適所ですしねw
勿論、一人のタレント「石川梨華」として将来的には羽ばたいて欲しいという思いもありますが、それはおいおい。

とかまぁ柄にも無く真面目な事考えながら武道館のDVD見てる3度目の5月7日です。
ケーキはセブンイレブンで0.5kのケーキ買って来ました。俺にしては珍しい奮発ですw