月島きらりオリコン初登場2位だそうで非常にめでたい!!!
今日ドームで、ある辻ヲタに会うまでは、まぁ応援というかこのまま認めようというか、新しい命がある以上それは仕方ないという思いでいました。
しかし、これではいけない。このままなし崩しに何でもかんでも認める様な状況では絶対にあってはならない。そう強く感じました。

確かに恋愛や結婚とかそういうものを縛るのは今の時代にはナンセンスなんですか?それは個性や自由を縛る事ですか?
そういう権利の氾濫が今の社会の乱れになっているんですけどね。
恋愛や結婚や中出しSEXは自由だと言って、妊娠したからと言って舞台やアニメの仕事を、「はい、休業します。」で済む事なんですか?一人の事業主としての責任ってのはどうなんですか?

規律無き組織は組織にあらず崩壊あるのみ。

辻さんに関しては以上です。こうなった以上元気な子供産んで素敵な"ウルトラの母"になってください。

今回の件ではらわた煮えくり返ったのは矢口。
自分自身ここ最近ようやくあの件を乗り越えてまっさらな気持ちで向き合えるかなと思っていた所だったんですが。

辻に紹介したのは矢口だそうで。
ハロプロから消えろ。二度とハロコンに出てくるな。他のメンバーに関わるな。
「アイドルとしての自分を裏切っていたと思います」とか言ってやめた人間が大事な後輩に男紹介するってどういう神経してるん?
仮に辻からそういう申し出があったとしても、先輩としてどういう事言うべきとかあるでしょ?
夏ハロで出てきたらありったけの力で罵声を浴びせます。