2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。コン見終えて

土曜の夜、日曜の昼夜の3公演見ました。 金曜の突然の発表に全国から多くのこんまこ推しが急遽駆けつけました。 ここ最近の卒業と明らかに違うハロプロからも卒業するという事。本人たちは勿論ですが推しの方々が背負うものも大きいのでしょう。中身に関して…

紺野あさ美、小川麻琴がモーニング娘。卒業

紺野さんと小川さん卒業ですか。 確かに驚いたのは勿論なんですけど、驚かない卒業があったかと言われればないわけで(爆)今までと違い、しばらくハロプロから離れるようですね・・・自分が進む道ってのは決めるのはあくまで自分なわけで。 これが彼女たちがそれ…

土曜の夜は・・・

29日の夜に関西組のリーダーことこまき師匠がラジオをやります。 で、なんだかんだで自分も出させてもらう事になりました(ノ∀`) 多分巷で噂のあの話しが色々出ると思います、双方の推しもいるようですしw って事でお時間ある方は是非お聞き下さいm(_ _)m・…

大阪オリックス

この方がいいよねヽ(´ー`)ノ 東北楽天バファローズでいいよ愛ちゃん先発初勝利おめ!!!!

ちょwwwww

ホリエもんが河村隆一そっくりな件について、ハリーです(マテ

帰宅と歓喜

ベリコンから帰ってきました。昼は3ヶ月ぶりのライブで自分の調子もおかしかったのか、乗り切れませんでしたが、夜は最高に楽しめました!!!感想は気が向いたら(マテ夜が終わって外に出るとファニートから夜チケットの報告があり、家に帰ると昼のチケット…

プロ野球スピリッツ3

素晴らしい!!!! 覚醒によって選手が成長したりするんですけど、憲史だけじゃなく大西にもパワーヒッターつくのがいいですね(/▽\*) とりあえずフリーペナントモードを楽天で選手を旧近鉄面子に入れ替えて始めるつもりです(*´Д`)ポワワ

明日はベリコンですけど、何の準備もしてないです(ノ∀`)

試合終了

セ・リーグのエラー判定が高校野球レベルで萎えた(・∀・)小坂だが、マリーンズ時代ショート一筋でやってきたから逆の動きになるセカンドは玉際での動きがズレているように思う。(この辺は掛け持ちしていた西岡との違いかと)後、セ・リーグのファンってのは…

衝動買い

昨日思い立ったが吉日って感じで「プロ野球スピリッツ3」を購入しました(ノ∀`)ゲームソフトを買うのは久しぶり(新品はZガンダム以来)だったんですが、マジではまってます(/▽\*) てな事で更新頻度減るかも(爆)今日は今からバイトでヤクルト×パ・リーグ…

誰かさんに対抗して・・・

作ってみたw スーパー戦隊解析機スーパー戦隊解析機によるハリーの解析結果 ハリーの49%はロンダーズファミリーで出来ています ハリーの37%は暗黒科学帝国デスダークで出来ています ハリーの9%は科学戦隊ダイナマンで出来ています ハリーの4%は太陽戦隊サン…

見事な勝利

◇公式戦◇開始13時00分 ◇スカイマーク 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 計 楽 天 0 0 3 0 2 0 0 1 0 1 7 オリックス 0 0 2 2 2 0 0 0 0 0 6 【楽天】インチェ、青山、小山、○小倉(1勝2敗)、S福盛(3セーブ) 【オリックス】川越、平野…

今週のスーパーヒーロータイム

hurry-annai 『という事は再来週は間違いなくリボン使いますよね!!!!(マテ』キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!!来週は野球帽で!!!見た目だけですwボウケンジャーの序盤のコント調の場面ですけど、山崎真実ち…

成分解析

巷で噂のセクシーwwwっうぇwwwっうぇwww成分解析ですが、こんなのもありました。 パヲタ成分解析ちなみに自分の結果はパヲタ解析機によるハリーの解析結果 ハリーの98%は今江敏晃で出来ています ハリーの2%は益田大介で出来ています ゴリキタワァ*・゜゜・*:…

萌えって何だろう?と聞かれたらこう答えるでしょう・・・一番センター大村直之が初球を簡単に打ち上げてセカンドへのポップフライの後に、二番セカンド水口栄二が10球以上ファールで粘る・・・これほど適切な表現が他にあるでしょうか・・・

プレゼント

5/10(水)発売 美勇伝6thシングル「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」プレゼント大作戦!!(公式)>一切合切賞:プロモーション撮影時の備品(メンバーサイン入り)他 備品一式 1名様水着でしょうか?あれですよ、美勇伝のファンじゃない人は買わなくていいで…

話題沸騰

牛乳屋さんのアロハロこんこん写真集の妄想更新が各所で話題沸騰になってるようで・・・ まぁ確かに今までのものに比べてもさらにクオリティ高いなあと感心してました。 今回の写真集ってのは過去に出ている作品に比べてもストーリー性が高いのでそこにうま…

イーグルス浮上のためには・・・

やはりこの打順がいいと思いますね。 8 大村 4 水口 9 礒部 5 中村 DH 吉岡 3 北川 7 大西 2 的山 6 阿部真今更ながらオリックスに対して怒りが沸々と湧き上がってきてますヽ(`Д´)ノ

Sky

貧打で守るカープとか違和感ありありw

スーパーヒーロータイム

まずはカブトについて一言。 また井上かwwwで、ボウケンジャーですが(笑) ミキサーが何気に大活躍なのがいいw 後各メンバーが非常にいきいきとしてるし、良さが出てるなぁと思います。 実は開始当初はアクションとか特撮部分には満足だった一方で、赤とかピ…

ポロロッカ

雨はやですね〜(^^;

お仕事

今日のバイトはピンチヒッターで遠路伊丹へ行ってきました。 出演者は水森… 亜土ではなく、かおりです(笑) 鳥取砂丘とか釧路湿原歌っている人ですね。今年33才で裕ちゃんと同い年ですが、美人というよりかわいいという表現が似合うような方でした。トークも…

音楽戦士雑感

うたばんというバラエティと曲がりなりにも音楽番組の体をなしている違いはあれど、Berryz工房の方が自分達の良さを出し、話していたのは間違いない事実。それにしても外向けの番組でベリがあれほど話せるとは想像してませんでした。未だに「あななし〜」時…

チケット放出&希望

以下のチケットを放出また希望します。 【放出】 ・ハロプロパーティー神戸(5月7日) 夜の部 一般席(FC枠)1枚【希望】 ・ハロプロパーティー福岡(6月25日) 夜の部 一般席(FC枠)1枚別にこれを交換というわけでありません(笑) 神戸だけ買い取りでもいいし、福岡…

募集

今日は告知を

試合終了。

9時には電車に乗るとか健全な生活ですね(爆) 内容は4、5年前のマリーンズの試合見てるようでしたね、やっぱりボビーの中の人はエカでした(マテ 何か7回位からあまり覚えてません、まぁいろいろ楽しかったのは間違いないかと(ノ∀`) 西岡今江はちょっと休ませ…

昨日は・・・

バイトで大阪ドームに行ったんですが、仕事が9時半に終わってから、すぐにレフト側に行き、パオタの方々と合流して祝勝会してましたw そんなこんなで終電とかでした(ノ∀`)昨日のようなしびれる試合は本当にいいですね(*´Д`)ポワワ オリックスは継投急ぎ過ぎ…

点差

1-0で負け、わずかの差と悔やむ事もあれば21-0で負けて力の差を見せ付けられようがどちらも一つの敗戦に代わりはない。ただ、大差に絶望せずに何くそと向かっていけば道は開ける事もあるし、わずかだからと変わりなくいたら次には大きな差になることだってあ…

早いな

2時間ちょっとで試合終わりました(ノ∀`)序盤のチャンスをつかめずにいるとパーフェクトだった清水直行がワンチャンスを決められてしまいそのまま終了。打線が本調子じゃないのがきついなぁ…今日一番の収穫は2番セカンドでスタメンの塀内。守備でファインプ…

明日は

京セラドーム行ってオリックス×マリーンズ見てきます。レフトスタンドで飛んできますw 先発はデイビーと地味様清水直行です。