音楽戦士雑感

うたばんというバラエティと曲がりなりにも音楽番組の体をなしている違いはあれど、Berryz工房の方が自分達の良さを出し、話していたのは間違いない事実。

それにしても外向けの番組でベリがあれほど話せるとは想像してませんでした。未だに「あななし〜」時のうたばんとか引きずって考えていたので。
しかし、彼女達もデビューからすでに2年経過しているのだからこれ位普通なのかもしれない、いやそうでしょう。

ベリコン回避の予定でしたがちょっと悪あがきしてみるかな…

娘。はこの番組を見てどう思うんでしょうか?
ここで久住さん出すとアンチとか思われそうですが(爆)やはり物足りないのですよ。まだまだ伸びしろがという意見もあるでしょうが、7期オーデは「即エース」の人材発掘だったはず。今の現状は"ミラクル"という言葉が一人歩きしているとしか思えないのですよ。エースにする気ならレインボーピンクとかなんちゃってアニソンみたいな変化球はすべきではないでしょう。