2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プロ野球

ロッテが強すぎて楽しいヽ(´ー`)ノ でも今年はもう大阪ドームでの試合が無いんだよなー(´・ω・`) 楽天は予想以上に苦しいな。岩隈は去年のゴタゴタの影響か状態が悪い。済んだ事を言うのはあれだが、エクスパンションドラフトやるべきだったなと。去年のは…

美勇伝ウィークリー

オリコン週間10位で2.3万枚。握手券が付いてる事を加味すればまぁ及第点というところでしょうか。 握手会は今週金曜の大阪から。ちなみにこの日にはMBSの「っちゅ〜ねん!」に美勇伝が出演するのでチェックお忘れなく。

次回FC先行

毎度おなじみのセンチュリーランドから。 今回申し込み分は ★モーニング娘。コンサートツアー2005秋 バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい 追加公演 ★モーニング娘。コンサートツアー2005秋 バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい 前半公演 ★ハロ☆プロ パーテ…

WE LOVE MARINES

日曜の千葉マリンでの俊介と里崎の「WE LOVE MARINES」のライブが凄く楽しそうだった。あぁ千葉に住みたい。千葉に住んで大学の帰りに千葉マリンに行ったりとかしたい・・・

石川梨華/モーニング娘。卒業コメント8cmCD

キャンペーン事務局です。 この度は“『石川梨華/モーニング娘。卒業コメント8cmCD』1万名様プレゼント・キャンペーンに、ご応募頂き誠にありがとうございます。 厳正なる抽選の結果、貴方様がご当選されましたので『石川梨華/モーニング娘。卒業コメント…

西京極は今日も熱い

今日もレギュラー現場の西京極。集合場所でちょっとしたサプライズ。受験のためこのバイトを1年間休んでいた友人と久しぶりに再開。元気そうで何よりでした。 この日はテント設営ですこしもたつく。原因は倉庫から外に具財を出す際に担当者がうまくやらなか…

王位継承

今日から機動戦士Zガンダム劇場版が公開。 ですが、仕事ですよ_| ̄|○ まぁ某ヲタさんからお誘い受けてるんで授業の合間を縫って見に行くつもりです。

Wスペシャルイベントat大阪千里セルシー

[ハ・д・リ]<君を笑いに来た、そう言えば君の気が済むのだろう ってノリで(爆) あいのの推しのテンパリ具合を見に(笑)千里セルシーへ行ってきました。 ・4時に会場に到着。仲間のあいのの推しの方々と合流。 ・自分の分の握手券があることが判明ヽ(´ー`)ノ…

B.B.L

美勇伝がFMでやってる番組で毎週聴いてるんですが・・・ お互いの呼び名に関する話の所で从,,^ ロ ^)<岡ぱ・・・みーよいいよ〜!

うちのサイトって・・・

最近ある人とメッセをしてる時に思ったんですが、うちのサイトってどんなカテゴリーに入るんだろうと。 始めた当初にも少し書いてるんですが、自分は割と特殊な経験を出来るバイトをしているわけでそれをちょっとづつでもいいから記録していきたいなというの…

相互リンク追加

ぽじてぃぶでホイッ! Tommyさん 梨華推しとしても特撮オタとしても自分にとって師匠的存在であるTommyさんのサイト。Tommyさんを輪の中心として盛り上がる掲示板は勿論の事、ライブや写真集の詳細なレポや替え歌等の小ネタは唸らずにいられません。

迷う。

今日は教授が出張で大学休みヽ(´ー`)ノ

万博競技場へ行ってきたよ

今日は先月怪我をした万博での仕事。担当チームはメインスタンド。自分が怪我をした防球ネットはバックスタンドの役割なので触らずに済む(^_^;) 正直言ってちょっとトラウマかも(爆 万博ではメインチームはまずはチラシ組が大きな仕事。 マッチデープログラ…

コデライク(ノシ`Д´)ノシ

今日の浜スタのYB×L戦は球審が小寺だったらしい。とっても見たい。セ・リーグファンにはなじみが無いかもしれないですが、パオタ的にはお馴染みの人です。この人の見逃し三振の時のアクションはとにかく見ものです。

相互リンク追加

雅なしでは生きてゆけなひ〜 島左近。さん ベリーズ公国国王(笑)こと島左近。さんのブログ。こう見えてもごっちん推しです(謎)。関が原の合戦で三成に最後まで忠義を尽くした敵を恐れさした姿も今は昔・・・というわけでもなく今は雅姫に使えてるようです(…

6月の予定

確定してる所 6月4日 美勇伝コン@大阪厚生年金会館大ホール 6月5日 ベリコン@ZEPP OSAKA 6月12日 ベリ新曲発売記念イベ@千里セルシー 6月13日 美勇伝新曲発売記念イベ@愛知勤労会館顔見せには行きたい(チケ余るなら行きたい) 6月18日 キャプテンコン@豊中市…

僕は笛で変身

実は最近ヲタ風邪引いてました(ノ∀`) 武道館に行く前は京都は暖くて、帰って来た日は少し寒かったのですが、家に戻ると知らぬ間に布団を薄いのに変えられていたため風邪引いちゃいました。 てな事で土曜の仕事は結構きつかったんですが、昨日ずっと家にいた…

推し事じゃなくお仕事

今日は久しぶりに西京極へ。1ヶ月空いた事もあり、凄く懐かしい。前回大変だったぞと言われる。どうやら俺だけでなく他に自分より前からやっている元チーフの人も怪我したせいでいなかったらしい(ノ∀`)今日から服装がチェンジ。これまでは長袖の黄色のジャ…

再起動

明日3週間ぶりにバイトに復帰します。 爪はまだ生えてないので、感覚的には少し足に力を入れずらい状況ですが、搬入出のような厳しい状況でなければ大丈夫だとは思います。現場は西京極。ここまで負けなしの好調京都。明日も多くのお客さんが来場する事でし…

武道館レポ(夜公演終了後)

・オフ会に参加するので九段下の入り口まで移動 ・タクシーで御徒町へ移動→パセラ御徒町店へ ・40人を超える人数凄ぇ(^^; ・自己紹介だけで1時間越えるとか ・食事もそこそこに会場で大量に拾ってきたテープを巻く作業(ノ∀`) ・疲れのせいか早々に酔っ…

武道館レポ(夜公演終演まで)

・17:00過ぎ 元いた場所になんとか戻る。 ・ぼちぼち緊張しだす。 ・18:00 最終公演前の気合入れ。ある方の話に泣きそうになる。 ・入場後、トイレに行ってから座席へ向かうと・・・ [ハ・д・リ]<アリーナCブロック2○番か、かなり前っぽいな・・・あれ、一…

武道館レポ(昼公演終わりまで)

・5月7日5:00 海老名SA到着。ざるそばを食べる。 ・6:30 東京駅八重州口到着。 ・7:00 御茶ノ水にある銭湯で汗を流す。 ・8:00 腹がすいたので駅前で立ち食いそばを食べる。東京のそばつゆは濃すぎて飲めない(´・ω・`) ・8:30 御茶ノ水→飯田橋→九段下で武道…

家路へ…

先ほど京都駅に到着しました。長かったようであっという間だった今回の遠征ももうすぐ終ります。 今、言いたい事は、全ての出会いに感謝って事です。 娘。達やヲタもだちの方々、そして石川梨華さん。あなた方に会わなければ今頃自分は相当な貯金があったは…

石川梨華、モーニング娘。卒業

無事に卒コンを見終りました。連番の方が引いてくれたチケットは最前中央付近の席でした。1万人以上いたお客さんの中で自分は推しメンバーの卒コンを間近で見る事が出来ました。 とにかく泣きました。自宅が火事になっても泣かなかった俺が普通に立てないほ…

東京到着

先ほど無事に東京に到着しました。 これから近場の銭湯に入り、その後武道館に向かいます。 ライブだけでなく、今日はどんな出会いが待っているのか今から楽しみです。

出発進行

今は京都駅で夜行バスの集合待ち中です。 卒コンを目の前にして動揺よりも気持ちの高ぶりを感じてます。東京に着いたらまた更新します。

行くぞォォッ

これが東京出発前最後の更新になります。 明日明後日は色々あって更新の余裕が無いもので(^^;武道館は7日昼夜と見ます。 その瞬間自分はどうなのか、梨華ちゃんはどうなのか、新メンバーはどうなのか 色々な思いはありますが可能な範囲で携帯から報告で…

地球セイバー

「モー娘、環境危機報告」とラテ欄に乗ってたんで全員でVTRでちょっとだけかなぁーと思ってたら、メンバーが何人かに分かれてVTRで登場。 エコモニ。はいつもの衣装で登場。何かコンサート前にいつも流れてる映像みたいだった(爆 しゃべり方もあの映像のまま…

京都パープルサンガ×徳島ヴォルティス

普段は仕事で入ってるんですが、怪我が治ってない事もあり、仕事はお休み。 という事で、家でKBS京都の生中継を見ることに。J2でもほぼ全試合中継してくれるKBS様は神ヽ(´ー`)ノ これでハロモニ同時ネットでもしてくれたら文句のつけようがない(^^; 試…

美勇伝「紫陽花アイ愛物語」発売記念握手会

昨日放送のB.B.Lでも発表がありましたが美勇伝3枚目のシングル「紫陽花アイ愛物語」発売記念握手会の日程が出ました。 http://www.helloproject.com/newslist/050502-4.html 場所は東名阪の3ヶ所で日時は 6月3日(金) 大阪・Zepp Osaka 16:15 / 17:00 6月12日…