武道館レポ(夜公演終了後)

hurry-annai2005-05-11

・オフ会に参加するので九段下の入り口まで移動
・タクシーで御徒町へ移動→パセラ御徒町店へ
・40人を超える人数凄ぇ(^^;
・自己紹介だけで1時間越えるとか
・食事もそこそこに会場で大量に拾ってきたテープを巻く作業(ノ∀`)
・疲れのせいか早々に酔って眠くなる(・∀・)
・2次会のヲタカラ大会へ
・大乱舞のDVDだったり娘。シングルVクリップとか見たり
・いつの間にか寝落ち_| ̄|○ →ロマモーがかかると目が覚めるミラク
・ベリDVDで一人必死に振りコピする某D氏に爆笑ヽ(´ー`)ノ
・そんなこんなで7時半頃店を出る

バンダイミュージアムオフ

モーヲタガンオタの有志で千葉県松戸にあるバンダイミュージアムに行く事に。
・徹夜組は銭湯へ行き汗を流す
・朝食はかき揚げそば(又そばか(・∀・)
・10時にJR上野駅で集合
常磐線→松戸へ
・まずは7階にあるガンダムミュージアムへ。
・1/30000スケールサイド7キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━
・実物大ザクヘッドは塗装がはげてたり戦場を潜り抜けてきた感出まくり
・主要シリーズの名場面が見れるブースではそれぞれにこだわりが出だす(^^;
おいらは0083マンセーですよヽ(´ー`)ノ
・ここで宿泊していく気満々な方多数(汗
・色々回った後、ガンダムカフェで昼食。
ガンダムキッズプレートを注文。キッズヲタですが何か(・∀・)
・6Fキャラクターワールドへ
・戦隊ゾーンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━
・ロボ合体シーン(;´Д`)ハァハァ
・21歳なのに現在まで29作ある作品全部分かるとか(ノ∀`)
リアルキッズの頃に見てたライブマンターボレンジャーギンガマンゴーゴーファイブデカレンジャーがお気に入り。
スーパーロボットブース辺りで一部の作品除いて置いてかれる(´・ω・`)
・その後2階にあるゲームセンターへ
QMAやるも1回戦負け_| ̄|○
・5時過ぎにミュージアムを出る
・松戸→上野→東京で17:53発ののぞみに乗車、寝過ごさないようにバイブをセット
・構内で買ったかつサンド(゜Д゜)ウマー
・京都→太秦。徒歩で家に帰る。

最後に。

この遠征で出会った全ての皆さんにお礼が言いたいです。どこにいったって誰かに会えて色んな話が出来るってのは本当にありがたいことです。逆に京都にお越しの際は歓迎しますので、またお会いできる日を楽しみにしています[ハ・д・リ]ノ