2004-01-01から1年間の記事一覧

雪降ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━

12月31日に大雪とかw 2004年を振り返る 2004年は自分にとっては本当に多くの方と出会った年でした。 これまではハローのライブに行くにしてもずっと1人だったのが昨年の12月、初めて多くの方と出会いました。それが2004年はさらに多くの人と出会うことにな…

追記

はてなの設定ではてなユーザー以外コメントできないようになってました。 解除したのではてなユーザー以外の方も気軽にコメントしてください。

しばりかキタ━━━(゜∀゜)━━━

という事で予告通り色々。 今週のデカレン、剣 デカは総集編。テツがオチってのはまぁ予想できた。もう少しロボ部分も出してほしかった。天王寺がケルベロスと融合するも4人にやられあぼーん。レンゲルの3枚コンボは微妙。2枚の時の方がかっこよかった。 12…

お疲れモ〜ド

ココの所仕事やらライブやら続いてたんで今日は久しぶりに12時過ぎまで爆睡してた 24日の仕事。 場所は某関西のドーム球場で搬入の仕事。 ドーム規模の搬入出の際には照明、特効、ムービング(機械で操作する、機動型照明のこと。ひとつ、数十万円は、くだら…

朝から現場

今日は朝8時30分集合でディナーショーの搬入作業。 ホテルでの搬入出は通常のホールのような大きな搬入口がないので一部のパネル等はホテルの入り口から運ぶ。 この時、注意しなければいけないのが、ホテルの備品等に絶対に当てないようにすること。ホテルの…

娘。コン当落

4月10日昼の部 一般席2枚当選 4月10日夜の部 一般席1枚落選でした。 次の申し込みは5月6日(金)と5月7日(土)の武道館らしい。 何かその前の3連休と8日の日曜が空いてるのが気になる。 来年の予定見たら金曜午後は実験あるんでとりあえず6日は回避(泣)

土曜の仕事

当初は朝からのパッケージと聞いていたが、行ったら案内のみとの事。場所は大阪中ノ島の某所。催物はゴスペルのコンサート。10回以下の慣れてない人間の中で茶髪や(うちは髪染め長髪禁止)忘れ物した人間が。 バイトでも仕事なんだし、しっかりやれよと。仕…

眠い

まぁ、ドラクエ8、4時までやってるからでしょう。

はじま〜る

今日からこの日記書きますハリーです。 かつてWebで日記を書き出したが1月と持たず挫折した事があるんですが(汗)そんなことにはならないよう出来る範囲で更新していくつもりです。で、自分のプロフィールを簡単に書くと・京都に住んでる21歳の男。現在某大学…