土曜の仕事

当初は朝からのパッケージと聞いていたが、行ったら案内のみとの事。場所は大阪中ノ島の某所。催物はゴスペルのコンサート。

10回以下の慣れてない人間の中で茶髪や(うちは髪染め長髪禁止)忘れ物した人間が。
バイトでも仕事なんだし、しっかりやれよと。

仕事は下手の楽番兼間仕切り。間仕切りは客席と楽屋への通路との間で、関係者以外は通さないようにすること。楽番は楽屋へ面会に来た関係者等の確認をし、楽屋と連絡をとって、対応する業務。

特別な対応もなく、つつがなく終了。開演中はちょっとうとうと(汗)
本場のゴスペルかっこよかった。

今後の予定

21日ディナーショー搬入
24日大阪ドーム搬入
27日大阪ドームシート巻き

tv asahi|テレビ朝日tv asahi|テレビ朝日

マスターカッコ(・∀・)イイ!!
来週は年末恒例の総集編、ジャスミンの私服キャヮ!
剣はケルベロスがあっという間にやられて萎え。もうちょい暴れて欲しかった。
睦月のリモート使ってのエレファントアンデッドとの共闘はよかった。

モーヲタが書いたとは思えないな(ノ∀`)