2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ベースボールヒーローズ近況レポ

この福岡人や滋賀作(マテ)ほどではないですが、それなりにやってます。現在の成績は4勝8敗3分けで4級。ちなみに今日は2勝1分けで好調でしたヽ(´ー`)ノ 家で養生しろ現在の面子は8 赤星 4 佐藤友 7 谷 9 金本 3 鈴木建 5 塩崎 DH 古木 2 野田 6 カブレラ(SB)…

ハロコンレポを

書こうと思いましたが風邪を引きました(ノ∀`) て事で週明けに持ち越しますwwっうぇwww と言う事で・・・

君が好き

いつまでも沈んでるのもあれなんでね、ハリーです。

まもなく

石川梨華さん21歳の誕生日になります。去年は何かひどいことやってますね(ノ∀`) 今年も期待していた方が自分だけたくさんおられたと思いますが、今年はやりません。ちょっと身内で色々ありまして、祝うテンションじゃないんで。 まぁ2月くらいになってから…

色々あるけど投げ出さない

ハリーです、こんにちは。何か物凄い勢いでこのテスト中の奴から飛んできていますwwww 彼がこないだの週末に何をしていたのか気になる所でしょうがもう少しお待ちくださいm(_ _)m

厚生年金に超人現る

お前何してるんだよwwwっうぇwwww 福岡から会場推しに来た人初めて見ましたwwwww

好きすぎてバカみたい

We are REDS!、ハリーですw

スポフェスでキックベース

ハロプロが楽天とキックベースチーム結成…加護が主将に>モーニング娘。らが所属するハロー!プロジェクトが、プロ野球・楽天イーグルスとタッグを組んでキックベースチームを結成することが10日、発表された。3月19日にさいたまスーパーアリーナで行わ…

夢モリ

週末のワンダのライブが終わったらしばらく現場ないんですね〜(´・ω・`) ハロショイベ乱発希望w、ハリーです。

エルダークラブコンレポ(ネタバレあり)

前日になって昼のチケットが余っているという事なので急遽行く事に。さらに昼公演終了後、夜が余っているという事で結果的に2公演入りました。 周りのヲタを見るとワンダフルハーツには入るけど、エルダークラブは入らないって人が多いようですが、エルダー…

先輩チーム

今年になって初めて寝正月を満喫しました。でも明日からバイトです、ハリーです(´・ω・`)

古畑任三郎に

俺が何故エルダーに2公演入ったのか(夜は7列)解いて欲しいです。

いきなり行くよ

突然ですが、3日のエルダークラブの昼公演に入る事になりました(爆) 去年も紅組白組両方入ったのでやっぱりこっちも入りたいなーと思っていた所に某所で助け舟を出していただけました(^^;って事で明日はよろしくお願いします!

緊急出動!

明けましておめでとうございます、本年もよろしくお願いしますm(_ _)m