ベースボールヒーローズ近況レポ

この福岡人滋賀作(マテ)ほどではないですが、それなりにやってます。

現在の成績は4勝8敗3分けで4級。ちなみに今日は2勝1分けで好調でしたヽ(´ー`)ノ
家で養生しろ

現在の面子は

8 赤星
4 佐藤友
7 谷
9 金本
3 鈴木建
5 塩崎
DH 古木
2 野田
6 カブレラ(SB)

控え 柳沢、度会、ローズ、礒部(ノンカード)

先発 和田、渡辺俊、黒田、一場、岩隈(ノンカード)
先発・中継ぎ 高橋尚、セラフィニ、鎌倉
中継ぎ 吉川(BS)、星野(L)
抑え 加藤(BS)、三瀬(SPカード)

結構強い面子だと思います。ここに今トレードしている内川、木元、上田(L)が入ります。
打線に関しては自分が好きな選手中心に集めていたら俊足巧打の選手が並びましたね、機動力野球が大好きなんで(*´Д`)
お陰で長打は少ないですけど(爆)しかも未だにチームHR数0ですwwww

打線で今一番打っているのは実は古木です(笑)やはり思い入れが強いせいですねw
欲を言えば小久保とかの右の大砲の内野手が欲しいとこです。
その前に捕手どうにかしろと言われそうですが(ノ∀`)
野田はリードもまずまずだし、古木と一緒で育成も順調なんでとりあえずこれでいいですw

投手ですが、先発に関しては言う事なしです。一場は頑張って育てます!
中継ぎ抑えはもう一枚右の強力なのがあれば嬉しいですね、薮田とか。

でも、これが一番重要なんですけど、ノンカードの礒部と岩隈のカードを早く獲得したいとこですね。

おっと言い忘れてました、このチーム・・・


東北楽天ゴールデンイーグルスですから!