2005-01-01から1年間の記事一覧

2006年へ

皆さんに幸あれ!

紅白

ハロプロは34人大集合!一夜限りのスペシャルユニット(サンスポ)>まず、松浦が14人のハロプロキッズを従えて「気がつけば あなた」を歌い出し、そこへ安倍なつみ、後藤真希、石川梨華が現れて「好きすぎて バカみたい」を披露する。 >ここで松浦が退き、…

最後の力

2005年もあと少し、大掃除もあと少しヽ(´ー`)ノ、ハリーです。

2005下半期を総括

上半期のパクリですw 【コンサート】 7/10 夏ハロ@大阪城ホール アリーナ25列 7/10 夏ハロ@大阪城ホール アリーナ25列 8/21 W&ベリ@豊中市立市民会館 1階ふ列 9/17 ベリコン@大阪厚生年金会館大ホール 3階D列 10/15 さよなら小俣町(美勇伝コン)@小俣…

仰木と彰

気付いたらここ1周年迎えてました、おめでとうございます、ハリーですw 年末なのに大掃除する気が全く起きません、どうせすぐ汚くなるんだしとか駄目ですね(ノ∀`)

極限状態

更新休みすぎですね、実は彼女が出来まして とかそんな事はありません(涙)ハリーです。 ここ最近はバイトが物凄い忙しいんです。今も朝の仕事が終わって夜まで仮眠するために入った漫画喫茶からの更新です。 クリスマスだよ〜うきうき〜なんて全く無いです、…

仰木彬氏逝去

昨日の深夜家に帰ってパソコンをつけて知った時に非常に驚きました。 半世紀以上パ・リーグ一筋でこられたねっからのパ・リーガー。 近鉄では伝説の10・19であったり、その翌年のリーグ優勝。オリックスでは震災の年に頑張ろう!神戸をスローガンにリーグ優…

ドリーム&パワー

総員、第一先頭配備!ハリーです。

バトンを2つ

シルクがやってたのが面白そうなんでやってみます。 単にネタ切れなんだが 夢バトン 1.小さい頃、何になりたかったか? おもちゃ屋さんとか言ってた記憶がありますね、幼稚園の頃ですけど。 ガキの頃の夢とかすごい恥ずかしいですねw2.その夢は叶ったか?…

時を駆けて

クリスマスは女性がいっぱいの所で過ごします、ハリーです。 仕事ですけど_| ̄|○

黒はりりん

たまには黒い部分も表に出してみます。

勝手にしやがれ

甲府がバレーで来るならうちはバスケットで行くよ、ハリーです。

紅白はドリームモーニング娘。

紅白では、現在のメンバー10人と卒業メンバーの内でハロプロに所属している9人(矢口さん含む)の計19人でLOVEマシーンを歌うとの事です。うーん、梨華ちゃんがよりたくさん見れるのは嬉しいんですが、正直複雑ですね。OBの方がメインパートを歌い、確実に今の…

青封筒

今回来たのはスポフェスとメロンのミュージカル、娘。春コン、そしてハロプロパーティーの後藤、美勇伝、Wによるキャプテン公演の4つ。この内メロンはまあ申し訳ないが論外(爆)。スポフェスも遠いので回避ですね。娘。春コンは大阪のみの申し込みで。福岡も…

LOVE YOU ONLY

今年振り返ったりする季節ですね、ハリーです。

プロ野球スポフェス

去る12月1日に大阪城ホールであったプロ野球オールスタースポーツフェスティバル(来年1月8日放送)に行って来ました。会場に行く前にさんちゃんと心斎橋で合流し、ベースボールヒーローズをする事に。 成績は1敗1分けと相変わらず勝てません、というか打てま…

恋をしちゃいました!

最近ちょっと体が疲れ気味で中々更新するパワーが出ませんでした、申し訳ないです_| ̄|○

紅白

松浦亜弥&DEF.DIVAってのは内山田洋とクールファイブみたいなものなんでしょう(マテ 娘。さんおめでとうございます、なんだかんだ言っても娘。にとって紅白出場ってのは重要なネームバリューであると思うんで思い切り盛り上げてください。鈴木亜美選んでる…

ベースボールヒーローズ

火曜と木曜にも行ってきました。昨日はちょっと気になるとさんちゃんいうので心斎橋でやってきました。 結果は3敗1分けでした_| ̄|○相変わらず打てませんねorz手に入ったカードは田中浩@燕 鎌倉@ハム 高橋建@鯉 三瀬@SB(キラ) 佐々岡@鯉 福盛@鷲 小…

BLACK DIAMOND

いよいよ12月ですか、早いですね、ハリーです。

始めました。

三国志大戦であったり、WCCFのようなカードを使ったネットワーク対戦型のゲームがゲームセンターですごく盛り上がっています。これの野球版と言えるものが出てきました。 BASEBALL HEROSと言います。 結構前から興味を持っていたんですが、最近ピーチさんや…

スターダストボーイズ

もうすぐ12月ですね、月日の経つのは本当に早いです、ハリーです。

ハロプロに関するニュース色々

矢口真里、連ドラ初挑戦でいきなり主演(ニッカン)バラエティ出まくり状態の次は昼ドラ主演ですか、凄いですね。ハロプロからは去年の春に裕ちゃんが「ほーむめーかー」に出て以来の2作目ですね。帯ドラマはうっかり録り逃しとかしやすので、見る方はお気を…

ハロヲタ連想バトン追記

意外と好評ですね、表でも色んな所で見ますし、某所(謎)でもかなりの人がやっていました。 果たしてこのバトンの発祥は本当にこのデイリー4桁管理人なんでしょうか?気になる所ですw

僕のキモチ

先発ピッチャーじゃないのに中6日で更新です、ハリーです(ノ∀`)

ハロヲタ連想バトン

シルクが面白いのをやってたんで自分もやってみます。 このメンバーと言えばこのヲタ(別に推しじゃなくても可)というのを答えていきます。 全て直感で答えてますんで、俺出てないぞヽ(`Д´)ノというのはご容赦くださいm(_ _)m 後、勝手にリンク貼っている方も…

君さえいれば

カリブの怪物、ハリーです(マテ

娘。コンレポ(馴れ合い)

・8時半ごろ起きるがかなり眠いので、しばらく布団にくるまって過ごす。 ・11時前に梅田に到着。この日はリーガロイヤルホテル行きのバスに乗って交通費を浮かせる事にする。 ・11時過ぎに会場到着。誰もいない(´・ω・`)。グッズ列があるが昨日とは打って変わ…

娘。コンレポ(馴れ合い編)

11月12日(土) ・9時ごろ起床。前夜のハロプロやねんを聞いたりしながら出かける準備。 ・11時に最寄り駅出発。 ・娘。コンの最寄り駅である福島ではなく大正で降りる。 ・大阪ドーム内にあるプロ野球グッズショップへ。 ・マリーンズのビジターユニフォーム…

6つ 無敵がなんかいい

後は勇気で補え!ハリーです。