ハロヲタ連想バトン

シルクが面白いのをやってたんで自分もやってみます。
このメンバーと言えばこのヲタ(別に推しじゃなくても可)というのを答えていきます。
全て直感で答えてますんで、俺出てないぞヽ(`Д´)ノというのはご容赦くださいm(_ _)m
後、勝手にリンク貼っている方もご了承ください。

ナイマン帽さん

OVER−AGEさん

よっちさん

腰へらさん

さんちゃん

ぎん。さん。近くのなっちより遠くのごっちん・・・

Tommyさん。周りの梨華推しで唯一一筋(爆

BECKさん。娘。コンに行くと必ず会いますねw

ののまちゅり〜さん

あぶさん

  • 11.高橋愛で連想するヲタは?

ひっち。さん

ATAさん

sasa。さん。マコ以外の話もめっちゃ面白いです。

忍者氏。あなたは宇宙一のガキさんヲタだと思います(^^;

ツアステさん。春以降娘。で会う率高すぎですねw

サニブーさん。ついにサイト名まで変えてしまった梨華推しorz

シルク。まぁ順当にね。

さんちゃん

おじゃる丸さん

さだぼんさん

  • 21.ココナッツ娘。アヤカで連想するヲタは?

さだぼんさん

  • 22.あさみで連想するヲタは?

なし

なし

  • 24.みうなで連想するヲタは?

ニャンギラスさん

なし

  • 26.斉藤瞳で連想するヲタは?

大ちゃんさん

なし

ニャンギラスさん

さだぼんさん

なし

ルーさん

つばめさん

ナイマン帽さん

あきぃたん。にのうでクラブですからw

  • 35.夏焼雅で連想するヲタは?

島左近。さん

ぷっちんさん

ダンちびさん

なし

なし

  • 40.村上愛で連想するヲタは?

なし

なし

ペッチー

忍者氏

  • 44.萩原舞で連想するヲタは?

なし

あきぃたん。このバトンで知り合いはほぼ間違いなく三好ちゃんであきぃたんを挙げていますね(^^;

  • 46.岡田唯で連想するヲタは?

Tommyさん。・・・前言撤回(涙

  • 47.このバトンに答えて欲しいヲタもだちにバトンタッチ!

結構な分量なんでやる気ある人はやってくださいw