バトンを2つ

シルクがやってたのが面白そうなんでやってみます。
単にネタ切れなんだが

1.小さい頃、何になりたかったか?
おもちゃ屋さんとか言ってた記憶がありますね、幼稚園の頃ですけど。
ガキの頃の夢とかすごい恥ずかしいですねw

2.その夢は叶ったか?
叶ってませんよー。

3.現在の夢は?
うーん、幸せに暮らす事かな、曖昧なんですけどね(^^;

4.宝くじ3億円当たったら?
2億円は親に渡して、好きに使ってもらう。5000万は自分のために貯金して、後は生活費とかヲタ活動に使います。

5.あなたにとって夢のような世界とは?
戦争のない平和な世界。

6.昨夜見た夢は?
ノノ*^ー^)<見てないゆー

7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
夢って基本的には聞かない方がいい気がするんで結構ですw

  • もしもバトン

1、理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
まぁ普通に警察に連れて行くでしょう。

2、歩いていたらサインを求められた。
何か変な書類に使われたら嫌なんで断るw

3、引き出しからドラえもんが出て来た。
ドラえもんをヲタにして、ヲタ活動に利用させてもらう(マテ

4、殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
俺の知り合いが全員普通に老衰で亡くなってから殺してw

5、見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
宝くじの時と同じようにします。

6、初対面で「B型?」と聞かれた。
別に気にしません(ノ∀`)

7、預金残高が増えていた。
どこから振り込まれたか確認します。

8、カモシカの様な脚にされた。
オリンピックでも目指すかw

9、前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
ああ、すいませんと言ってちょっと横にずれる。

10、「犯人はあなたです!」と言われた。
弁護士をつける(爆)

11、鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
ヤギ目?よくわからんなw
とりあえず別にきにしないw

12、尻の割れ目が消えた。
痔にならなくて済みますねw

13、モナリザがこっちを見ている気がする。
絵を裏に向ける。

14、次にバトンを受け取る人
お好きにどうぞ(・∀・)