紅白

ハロプロは34人大集合!一夜限りのスペシャルユニット(サンスポ)

>まず、松浦が14人のハロプロキッズを従えて「気がつけば あなた」を歌い出し、そこへ安倍なつみ後藤真希石川梨華が現れて「好きすぎて バカみたい」を披露する。
>ここで松浦が退き、中澤裕子飯田圭織ら旧モー娘。メンバー6人が加わり、当時の衣装で「LOVEマシーン」を熱唱。最後に現在のメンバー10人が合流して19人で♪ニッポンの未来は…と大合唱するといった内容。

これを読む限りだとほとんどOGが歌って、現メンは最後にちょろっと歌うだけのようですね・・・
自分の推しメンはOGの梨華ちゃんですけどね、正直こんなのやってられねえよ!、って感じですよ。OGでしょ?もう娘。じゃない人達がメインで現役が脇役扱い?先達を尊ぶってのは分かるけど、過去を過度に美化しすぎて今を貶めるなんて事は絶対にしちゃいけない。今の娘。が当時に劣っているとは俺は思ってない。
ともかく現メンバー、卒業メンバー共に頑張ってください(建前w)