プロ野球スポフェス

去る12月1日に大阪城ホールであったプロ野球オールスタースポーツフェスティバル(来年1月8日放送)に行って来ました。

会場に行く前にさんちゃんと心斎橋で合流し、ベースボールヒーローズをする事に。
成績は1敗1分けと相変わらず勝てません、というか打てません・゚・(ノД`)・゚・

戦果は
佐々岡@鯉
福盛@鷲
スペンサー@虎
小池@☆

野手が欲しいんですよ_| ̄|○

てな感じで遊んだ後、大阪城ホールへ。
スポフェスの内容に関しては放送を見て下さい、面白いと思うんで。
司会として登場した梨華ちゃん加護ちゃん辻ちゃんの3人ですが、まさに司会って感じで番組に花を添える存在程度で積極的に出てくるという場面は少なかったかと思いますが、彼女達がメインではないのだから、こういう感じでちょうどいいかなと自分は思いました。
ニコンサートは中盤にありました。美勇伝が「クレナイの季節」、Wが「Missラブ探偵」を歌いました。
各コーナーの合間は割りと時間があるので、司会の面々はちょっと引っ込んでまた出てっていうのの繰り返しだったんですが、その時に梨華ちゃんあいぼんは結構愛想よく手を振っていました(ののはちょっと疲れ気味だったかな?)
て事で思いっきりスタンドから手を振ったら確実にこっちに振り返してくれました、誤爆じゃありません(*´Д`)



以下軽く思わせぶりな収録レポ

カープファンの山さんにパの応援やらせるのはどうかと。ハムファン伊集院光呼べとw
阪神ファンばっかりで萎えるパオタ
・綱引きで小力登場キタコレ(・∀・)
おかわり君と山さんが似ている件について
・パーマ×ハゲのベーラン対決
・PK対決で話を聞かないパ・リーグスラッガー
・ドッジは俊敏なあの人流石
・リトルリーグのバッターと対決
・がに股打法の子供
・北川そっくりの子供
・ぽろぽろ落球する某ハゲ
・クマーシーズン通りの被弾(ノ∀`)
・馬とびは秋季練習してきたあのチームテラスゴスw
・MVPはあのパーマは微妙な人
・敢闘賞は大活躍のハゲ

という事で放送をお楽しみに(マテ