娘。コンレポ(馴れ合い編)

11月12日(土)
・9時ごろ起床。前夜のハロプロやねんを聞いたりしながら出かける準備。
・11時に最寄り駅出発。
娘。コンの最寄り駅である福島ではなく大正で降りる。
大阪ドーム内にあるプロ野球グッズショップへ。
・マリーンズのビジターユニフォームを購入。(3.8k)これを着て今回の3公演に入りました。
・この日から2日間、大阪ドームではMr.Childrenのコンサートがあるため、グッズ売り場も設けられていたが開演時間には早いため人はいない。
・その後再びJRに乗って福島へ。
・会場に着くとすぐにシルクさんちゃん忍者氏の姿を発見、一緒に並ぶ。
・いつグッズ販売が始まるか分からずちょっとストレスw
・お腹がすいたので自分とシルクで買出しに行く。
・別のヲタがかまど屋を持って現れた方向に行ったけど無いとか(ノ∀`)
・たまたまあったコンビニで購入して戻る。
・何故かしりとりを始めるw
・2時半過ぎにグッズ列が動き出す。
・グッズ売り場は会場の5階にあるため、結構歩く。
・当初は買う予定が無かったが折角なんでトレポを1枚購入・・・マコでしたw
・2階にある談話所みたいなところへ移動。
ひらさんこまきさんsasa。さん菊丸さんと合流。
・sasa。さんに先ほど引いたマコのトレポを譲渡。
・ヲタ話って本当に面白いですねww
・時間になったので会場内へ。

開演中のことは昨日の日記を参照してください。

・終演後、とりあえず梅田に出る事にするがリーガロイヤルホテルからの無料送迎バスが30分以上待たなければいけないので、梅田まで歩く事にする俺とシルク、さんちゃんと忍者氏、菊丸さんの計5人。
・途中のピザ屋の前のゴミ箱でごみを捨てる(マテ
・結構距離あるな・・・うん?シルクどうした?

さっきのゴミ箱に美貴様のトレポと明日のチケット捨ててくるとかw

・無事にチケットとトレポを取り戻すシルク(・∀・)
・梅田でさんちゃんと忍者氏と別れ3人に。
・駅近くの魚民へ入る。
・寒くなってくると雑炊とかめっちゃ(゚Д゚)ウマー
・終演が遅かったせいもあり、意外と時間が無い(´・ω・`)
・ネカフェで過ごす予定の菊ちゃんと梅田駅で別れ、シルクと電車に。
・終電で混んでて萎え(;´Д`)
・淡路でシルクと別れて家路へ。

13日の分は明日更新します。