娘。コンレポ(馴れ合い)

hurry-annai2005-11-16

・8時半ごろ起きるがかなり眠いので、しばらく布団にくるまって過ごす。
・11時前に梅田に到着。この日はリーガロイヤルホテル行きのバスに乗って交通費を浮かせる事にする。
・11時過ぎに会場到着。誰もいない(´・ω・`)。グッズ列があるが昨日とは打って変わってかなり短い。
・グッズ列が思いのほか短いので暇つぶしに並んでみる(マテ
・トレポを2枚購入。亀井と久住。
・トレードしようとグッズを広げている所を色々見ていると、シルク、次いでかのんちゃんが登場。
・亀井、久住⇔里田(夏ハロ)、矢島(文化祭)の2対2の交換トレード成立ヽ(´ー`)ノ
・3人でお昼を食べに行く。
・最初に入ろうとした天丼屋さんが外人さんでいっぱい(ノ∀`)
・福島駅近くの定食屋へ入る。カツ丼とおうどんを頼む。
・お腹いっぱいになって会場へ戻り、さんちゃん忍者氏菊ちゃんと合流してトーク
ぷにたかさんと周南以来の再会。風邪を引いておられたようで少し辛そうでしたね。
・「ハロプロタウン」を見せていただきましたm(_ _)m
・前日と打って変わってめっちゃ眠かったゆーw
・時間になったので入場。
公演中の事は一昨日の日記を参照して下さい。
・終演後、外に出てトーク
Amingさんからメールをいただき、お会いしに行く。
美勇伝のアルバムの告知ポスターを頂きました、本当にありがとうございます!
プロ野球トークをしばし。
・夜公演に入らない面々とお別れ。シルクとはこれでしばらく会えないんだね〜・゚・(ノД`)・゚・
・昼夜の間が短いためにすぐに入場する時間に。
夜公演の事も一昨日の日記見て下さいw
・終演後、パパッと元の場所へ戻る。
・ある出来事が起こったとき、全員がsasa。さんを思い浮かべた件について。
( ´,_ゝ`) .。oOこの日一番の笑いでした
・時間も時間なんでこのまま帰ることに。sasa。さんとは福島駅でお別れし、家路に。
・円町のラーメン屋で塩ラーメンセットを食う(゚Д゚)ウマー

てな感じで娘。コンレポを終わります。
お会いした皆さん非常に楽しい時間をありがとうございました。
ではまた全国のどこかでw