始めました。

三国志大戦であったり、WCCFのようなカードを使ったネットワーク対戦型のゲームがゲームセンターですごく盛り上がっています。これの野球版と言えるものが出てきました。
BASEBALL HEROSと言います。
結構前から興味を持っていたんですが、最近ピーチさんファニートさんがやり始めたという書き込みを見て自分もやり始める事にしました。

このゲームどういうものかというと、プロ野球12球団の中から1チーム選び監督として試合の采配をしていくものです。試合後には選手カードが出てきて、それを自チームに組み込んでてどんどん成長させていけるっていう。

自分はイーグルスを選択して始めたんですが、打てないですね・゚・(ノД`)・゚・
2試合やって1点しか取れず、その1点も
ヒット→盗塁→バント→スクイズ
という高校野球も真っ青なパターンですし(ノ∀`)

で、期待してカードを引いて出てきたのは・・・
横山@ハム
木村一@鯉
度会@燕
森野@竜
とか勘弁して下さい_| ̄|○

今日も大学終わりでちょっとやってみようと思っています。