極限状態

更新休みすぎですね、実は彼女が出来まして






























とかそんな事はありません(涙)ハリーです。
ここ最近はバイトが物凄い忙しいんです。

今も朝の仕事が終わって夜まで仮眠するために入った漫画喫茶からの更新です。
クリスマスだよ〜うきうき〜なんて全く無いです、寧ろ逆ですw

とりあえず26日の徹夜の搬出が終われば落ち着くと思うので、その後に下半期のまとめとかして今年を振り返るつもりです。

美勇伝の写真集発売決定に続いて唯ちゃんのソロDVDの発売も決定したようで。
その方面の方は要チェックしてくださいw

Mステとかは見てませんからコメントのしようがありませんw