はじま〜る

タイムベント!したい

今日からこの日記書きますハリーです。
かつてWebで日記を書き出したが1月と持たず挫折した事があるんですが(汗)そんなことにはならないよう出来る範囲で更新していくつもりです。

で、自分のプロフィールを簡単に書くと

・京都に住んでる21歳の男。現在某大学2回生です。
ハロプロ大好き、所謂モーヲタです(1推し梨華、2推しれいな、3推しミキティ、キッズ推し(笑)桃子ですが1推しが圧倒的ウェイト占めてます)
・スポーツ観戦好き。主に野球とサッカーで好きなチームは千葉ロッテマリーンズ京都パープルサンガです。
・アルバイトでコンサートとかスポーツイベントとかの整理誘導や搬入搬出とかしてます。

ということです。

今の所、ハローの事もそうですが、バイトでの事とかを書ける範囲で書いていきたいなぁと思ってます。

てな感じで、土曜日は早速パッケージ(搬入出、案内全てする事)の仕事行ってきます。

画像は日によって本文と関係有ったりなかったりです(笑)