雪降ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━

hurry-annai2004-12-31

12月31日に大雪とかw

2004年を振り返る

2004年は自分にとっては本当に多くの方と出会った年でした。
これまではハローのライブに行くにしてもずっと1人だったのが昨年の12月、初めて多くの方と出会いました。それが2004年はさらに多くの人と出会うことになりました。
それこそ、「友達100人できるかな」状態ですよ(笑)
ライブ1公演毎、そして出会った1人1人と何物にも変えがたい楽しい思い出があります。
はっきり言って大学入学したときより多くの方と知り合いました。
こういった出会いがなければ自分は遠征する事もなかっただろうし、遠征にもハマらなかったでしょう。

だから皆さん、今後ともこんな自分をいつまでも面倒見てください(爆)