あけおめ!

hurry-annai2005-01-02

ことよろ!って事ですよ。

ハロショ京都店初売り

行ってきましたよ、寒い中。正月グッズにはさほどこだわりはないんですが、推しの梨華ちゃんのバースデーグッズが一緒に発売されるので、この日に行かないとまず買う事が出来ないんで初売り行く事にしてます。

とりあえず大体の時系列を。

  • 4:25起床。

携帯の電源が入るときのバイブの振動で目が覚める。関係ないですが起きるのはかなり得意です。目覚ましをセットした時間の2,3分前には必ず目が覚めます。(今日も目覚ましは4:30セットでした)着替えてから昨日の残りのいなり寿司を食べる。

  • 4:50自転車で家を出る。

途中で軽食を購入。路面が凍結してて滑りやすい。

すでに列が出来てる。全員で50人位いる感じ。その後、整理券配布まで猛烈な寒さの中ひたすら待ち続ける。京都店は烏丸通に面しているので、時々通るタクシー、市バス、乗用車がほぼ例外なく、こんな朝っぱらから何の行列か、とこちらを見るのはおもろい。
後、並んでる多くの人はヲタ友達が一緒で、待ち時間を色々しゃべりながら過ごしてるが、自分は一人なのでちょっと寂しかった(´・ω・`)
まぁ、「恋のヌケガラ」リピートでずっとノッテたけどね(笑)

  • 7:50整理券配布開始

足の先とか凍りだしてそろそろ限界って所でようやく配布開始。整理番号は45番。これならまぁ問題なく購入できるだろう。その後暖をとるためにマン喫で休憩したり、小腹がすいたのですき家移動して牛丼食ったりして過ごす。

  • 9:50再集合。

京都店は他店と比べてもそれなりに広いがそれでも最初は入れず外で待ち。その後少ししてから入店。買おうと思っていた以前の写真1枚は売り切れてたがそれ以外は問題なく購入。

  • 本日の購入リスト

 石川BDカード×1
 石川BDポスター×1
 生写真福袋×2
 お正月キーホルダー(石川×1)
 お正月セット(正月色紙+根付+2L生写真)石川×1
 コメント入りポストカードサイズ生写真(娘。セット×1、里田×1)
 生写真 新垣×1嗣永×1田中×1里田×1娘。集合×2
 計8900円
 ポイントが2枚分たまったんでトレーディングミニ色紙2枚と交換。大谷と後藤でした。
 これでしばらくは新年会とか誘われても行かないだろうな・゜・(ノД`)・゜・
 Gパンとスニーカーも買うつもりでしたが寒かったんで購入後、さっさと帰宅。風邪とか引かない事を祈る。

やってもうた_| ̄|○

 ガオレンジャーの録画ミスってた