推し事初め決定!

hurry-annai2005-01-06

バイトの方は11日までないので正月はゆっくりしてます。

で、推し事(笑)の方なんですが今回のハロコンはチケとってないんで、3月の娘。コンまで現場はなしかなぁと思ってたんですが
1/14(金)、ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ京都店にて前田有紀の握手会イベント開催決定!!

これ行く事にしました。大学センター試験前日で大学も休みだしバッチシです。

有紀どんは、ハロー嫌いのうちの両親もNHK歌謡コンサートとかで歌ってるのを見て
「この子は若手の中ではかなり歌うまいよ」といって気に入ってくれてます。

俺は昔は演歌というのが何よりも嫌いだった。
その俺が人並みに、いやこの年代の人間からすれば結構好きになったのは、バイト先で演歌のコンサートに何度か入り、生バンドと生歌の凄さ、そして本当にお客さんを楽しませようという姿勢に感動したから。そして、有紀どんの存在が自分と演歌を繋いでくれたから。
ハロコンの休憩時間などと揶揄されたりもしますがそんな事は絶対無い。
俺みたいに演歌というものの良さを認識させてもらった人は多いと思う。