武道館レポ(夜公演終演まで)

hurry-annai2005-05-10

・17:00過ぎ 元いた場所になんとか戻る。
・ぼちぼち緊張しだす。
・18:00 最終公演前の気合入れ。ある方の話に泣きそうになる。
・入場後、トイレに行ってから座席へ向かうと・・・
[ハ・д・リ]<アリーナCブロック2○番か、かなり前っぽいな・・・あれ、一桁番とか10番台がない・・・

最前キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━

卒コンで最前((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
推しメンの卒コンで最前とか宝くじに当たるよりも難しいよ。
今回チケットを引いてくれた、連番でのの推しのKさんには感謝してもし切れないほどです。ののがいないのに申し訳ないっていうか。
W&ベリの豊中は当てて何とか良席引きますんで(^^;
・開演までは色々話したりしながら冷静になろうとする。
・どうせ最前で晒されるなら分かりやすく晒されようとパープルサンガのタオルを頭に巻く(爆
・武道館中に響く梨華ちゃんコール、自分も勿論コール

夜公演

最終公演は梨華だけに集中。目の前にれいなが来ようとも梨華がステージにいる時はそっちをずっと見続ける。
・恋レボの( ^▽^)<ほいっ!をした所で泣きそうになる(苦笑)そこまでの曲ではそれほど感じなかったけど、ほいっ!をした瞬間に急に寂しくなった。
Go Girl〜が終わった時もう終わりなのかと感じる。
・I wishで再び泣きそうになるも何とか我慢。
本編終了。舞台暗転と同時に高輝度ピンクサイリュウムを点ける。
・全面ピンクに染まった武道館を見た瞬間堪えていた涙が流れ、止まらなくなる。梨華のために、梨華推しじゃない人もみんなピンクのサイリュウムを振ってくれてっていうのに凄く感激した。卒コンなんだしそんなの当然て言うかもしれないけど、胸が一杯になりました。
・ステージに娘。達再登場。一面のピンクに梨華も少しウルッとくる。
大阪恋の歌梨華ちゃんからファンへの手紙。「逃げ出したい日もあった・・・。でもみんなの声援で、ありのままの自分でいいんだって分かったんです。」今の自分には凄く心に響いた。
・ソロで「初めてのハッピーバースディ!」を歌う。泣きながらも梨華ちゃんコール
・メンバーからの挨拶。こんなカッコいい卒業をしたいという愛ちゃんや泣きじゃくるれいなもそうだが、これまで卒コンでもいつも冷静に涙を見せなかったミキティが言葉に詰まった場面でさらに涙が・゜・(ノД`)・゜・
・最後によっしーから。お互いリーダーとして負けないよう頑張ろうと。何故だか分からないがこの言葉を聞いたらずっと流れていた涙が止まった。2人の頼もしさがそうさせたんだろうか。
・最後の曲「ザ☆ピ〜ス!」。笑顔で歌い、踊る。
ハピサマのカラオケをBGMにメンバーが退場。最後はいしよしの2人が上下のサブステージを回り手を振る。昨年の辻加護卒コンで4期4人で最後退場した時を思い起こす。
・メンバーが退場し、全てが終わる。会場全体で梨華ちゃんコール&万歳コール。し終わった後、隣にいた見ず知らずのヲタと握手。
・いつまでもこの場にいたい名残惜しさはあるものの、次の予定もあるので会場を出る。

次回更新へ続く・・・